6/22今日のグーグルのロゴ! | Karintou Another Side

Karintou Another Side

気が向いたときに不定期更新

 

 

 

 

今日のGoogleロゴ

 

 

めちゃくちゃ面白い!

(当たり前ですが、6/22を過ぎると表示されませんのであしからず!)

 

楽器を変えて適当にクリックすると作曲できるよウインク  詳しくはコチラをどうぞ

 

 

私がかなり適当に作曲したものを共有してみた(笑) コチラ (再生マーク押してね)

 

 

あーこんな事して遊んでる場合ちゃうねん・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

只今 日本列島 藤井フィーバー中(笑)

 

ちゃう?(笑)