Karintou Another Side

『ヒョンビン考』 気が向いたときに不定期更新



テーマ:

 

きっと素敵であろうK2の新CFの前に・・・

 

 

これいいいいい~チュー

 

Mnetで現在放送中の「記憶」に主演しているオ・課長(次長)ことイ・ソンミンssiと

 

9月から衛星劇場で放送開始する「シグナル」に主演しているチョ・ジヌンssiが共演している

 

素敵CFニヤリ

 

 

 

 

 

おっさん2人のお茶目なCFも素敵音譜 (でもセリフが全然わからないえーん

 

 

tvNドラマは昨年の「応答せよ1988」のお化け視聴率も何のその・・・

 

その後放送された「シグナル」「記憶」と良い流れでスマッシュヒットが続いた。

 

(「記憶」は韓国放送時、派手に取り上げられなかったみたいだけど、ものすごく面白いよー。

 

家族愛とサスペンス(この二つが組み合わさることってないよね)

 

現在と過去の事件についての伏線がバリバリに張ってるけどきっと上手に収拾されるんだと思う)

 

チョ・ジヌンssiは共助のソンフン監督作品「最後まで行く」では不気味で存在感ある悪役を演じてた。

 

 

さっき知ったんだけど、このお二人 現在撮影中の映画「保安官」で共演してるんだって。

 

ドタバタ捜査ものでコメディ路線っぽい。

 

もう一人の主演、応答せよシリーズに出演したキム・ソンギュンssiも加わって

 

想像するだけで楽しそうウインク

 

 

 

 

 

俳優イ・ソンミン、チョ・ジヌン、キム・ソンギュンが映画『保安官』にキャスティングされた。

 

『保安官』は釜山の機張(キジャン)を舞台に、町内の「保安官」を自称するおせっかいな地元の前職刑事がソウルから下りてきた成功した事業家を麻薬犯と疑って巻き起こるドタバタローカル捜査劇だ。

イ・ソンミンは不名誉な退職をしたまま町内の保安官を自任するおせっかいな元刑事デホとして、チョ・ジヌンは過去に保安官と縁があり、彼に疑いを持たれる事業家ジョンジンとして出演する。キム・ソンギュンは保安官の義弟であり、彼のドタバタ捜査劇に助手のように共にするドクマン役を演じる。

映画『群盗:民乱の時代』の助監督を務めたキム・ヒョンジュ監督の演出デビュー作だ。撮影準備を終えた後、7月から撮影を開始する予定だ。

 

 

ソンミンssi、スヒョン君主演映画「REAL」にも出演してるんだよねー

 

 

 

 

ウリ俳優主演映画にもまして気になるってどゆこと?滝汗

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

衛星劇場さんありがとーーーっチュー  衛星劇場新着情報

 

まだ日時は決定してないみたいだけど、9月放送開始だーい! 

 

 

待ちくたびれたー笑い泣き(ゆ○っ○さん決まったよ!)

 

 

 

 

シノプシスを読んでかなり期待してるんだけど 過去記事

 

期待し過ぎて全編見てないくせに、監督版のBlu-rayを注文しようとしていた私滝汗

 

お財布と相談した結果、一次先行予約はパスしてしまい、

 

諦めきれなかった二次先行予約時は、予約開始1時間で売り切れたため(これ凄い!)

 

悩む暇もなく予約できなかった滝汗

 

PCを修理に出し、監督版Blu-ray分がお財布から消えていったので、縁が無かったと諦めてしまった~あせる

 

本放送は永久保存版録画でスタンバるぜメラメラ 

 

見れる環境の方は是非ご覧ください。

 

全編見てないけど私の勘がお勧めしますウインク (苦情は受け付けておりませんのであしからず汗

 

 

 

 

 

監督版先行予約時の動画(Daumファンカフェでの予約で、日本の販売サイトではありません)

 

(2次の先行予約広報・・・こんなに大々的にやるなら販売数を増やせばいいのに・・・)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 TOPSTARNEWSででっかい写真がUPされた! ココ(海外サイトへ飛びます)

 

公にニュース画像になったのってこれが初めてだっけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンビン部分だけ抜粋チュー

 

 

ひっそりとちっちゃいニュースじゃなくてよかった笑い泣き

 

 

にしても・・・

 

 

一般のニュースの方が事務所のFBや公式FCの発表より早いってどゆこと???

 

 

でっかい綺麗な画像も載ってたしニヤリ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

そこここで、似たような内容でUPされそうですが・・・(○ランさんがUP済みだ~)

 

ちょっと、奥さん見ました?

 

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

 

わっは~えー 開始一分でちがうちがうちがう~の連続えー

 

 

チャン・グレ! すまん!!!まず謝っておこう!

 

 

一ノ瀬歩!ヘタレすぎ~おばけ

 

日本人の若者像を反映してるのかな~

 

お母さんを蔑ろにしすぎ。予告で八つ当たりしてるの見てまず驚いたが、こうも酷いとは。

 

そして言い訳し過ぎ。

 

打ち合わせ中メモを取らないでぼーっとしてたけど

 

チャン・グレはそんなできの悪い奴じゃなかった。じっくり観察して分析し、自分に何が出来るか考える。

 

だから課長もグレに光る何かをみつけたはず。

 

最大の問題点は課長に囲碁で夢を追っかけたって言ってしまってる・・・

 

自分は頑張ってたけど駄目だったんだよ~って甘えてる。

 

ヘタレすぎる・・・


 

話数が半分くらいになるから、ストーリーを端折られるのも当然だけど

 

登場人物、特に主人公の性格は継承してほしかった。

 

課長、もっと温かみがほしい(ソンミンssiと比べたら可哀想だけど)代理、同じく温かみがほしい

 

チャン・ベッキも普通に良いやつ(最初は良い人ぶって実はグレを見下してる嫌な奴なのに)

 

ハンくんもただのお調子者(現場主義はどこいった?プレゼンの面白みが無くなるだろ)

 

イカが鉄鋼だし(お母さんが買ってくれたスーツのありがたみが無くなる)

 

カン代理は活躍しなさそうだしニヒヒ(インターン終わってからか?)

 

 

ストーリーはオリジナルの印象的なエピソードをただなぞらえてるだけと見受けられる。

 

 

リメイクは、原作をリスペクトしてないと絶対成功しない。

 

 

それがね、一話を見る限り見えてこなかったね。 

 

囲碁の設定は同じなんだから、未生・完生って言葉どこかに使ってほしい(韓国用語だとしても)

 

ビルの窓の「光」だと当たり前すぎる。

 

 

ジャニーズファンはごまかせても、ミセンファンのおばちゃん達の目はごまかせませんぜ。

 

注:ミセンファンでも原作とそっくりで面白かったと書いてる人がいた!あはは(乾いた笑い)感想も人それぞれね(笑)

 

ミセンを見てない人には面白く感じる部分もあったのかな?

 

少しでも興味を持った方、是非、是非!韓国オリジナル版を見る事をお勧めする!

 

オリジナルの面白さは、比べものにならないくらいだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ようやくPC環境整いましたので久しぶりのブログUPなぞ・・・

 

結局PCは修理しきれず、一部壊れたままWin10にアップグレードいたしました。

 

どうも熱のせいでHDDの一部が壊れたらしい(使用する分には影響の無いカ所だったので

 

何も取り替えずお持ち帰りしてきました)

 

 

一体型のデスクトップPCは熱に弱い。・・・んなこと誰も教えてくれたかったよ。

 

電気代節約しようと扇風機で乗り切ろうとしたのがいけなかったのか滝汗

 

これで懲りたので暑くなってきたらエアコンつけて作業してます。

 

それはそれでエアコンが効きすぎ、身体が冷えてだるいのなんのチーン

 

誰かこの悪循環を止めてくださいチーン

 

 

だりーよ~ソフトクリームかったりーよ~ソフトクリームと、ダラダラ過ごしておりましたところ

 

クランクアップのお知らせと

 

テンション高そげなヒョンビンssiの可愛いお写真がUPされた

 

 

 

 

これ削除要請かかったりする?作品の内容に触れてないから大丈夫か? 女性スタッフのインスタを共有させていただきました

 

 

 

そういえば、韓国では三食ごはん高敞編(漁村編メンバー+1)が絶賛放送中

 

 

 

 

ユ・ヘジンssiも合流したので

 

ひょっとして・・・万が一・・・共演のよしみで・・・

 

 

おばけ ゲッおばけ ゲゲゲのゲェ~おばけ・・・スト出演

 

 

は、頑ななヒョンビンssiのこと、ありえんなチーン 

 

 

でもっ!スンちゃんとユ・ヘジンssiに怒られまくってタジタジになってるヒョンビンが見たいニヒヒ

 

 


 

無事にクランクアップしたようで良かった^^ 日本公開お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。