Karintou Another Side

『ヒョンビン考』 気が向いたときに不定期更新



テーマ:

しばらく、ブログお休みします。

何も書かずにブログの更新をストップするのも嫌なので苦笑 

もしかしたら二、三人は心配してくれるかも・・・ってんで(笑) 

いつものごとく、お知らせしてからね。





きゃ~~~~  これ良い~~~~  

生身のビニにこう見つめられちゃ、恥ずかしくて死にそうになるけど、(そもそも見つめられない)

サジンだと遠慮なくじ~~~~っと見返せるもんね  

このサジンに問いかけた。ビニ!困ったさんになっちゃったぞ~。





思いもかけず2,3月と課題が山積みになってきて(考えるとあたまから湯気出そう)

商売道具にもなってるこのPCをいよいよ買い換えようかなと。

ついでにプロバイダの乗り換えして光に変えちゃおうかなと。(サクサク見れるぞきっと!)

そうすると、電脳部屋の配線が今ものすごい事になってるのでこれをなんとかせねばと。

セットアップは全て自分でするつもりなので、これだけで大仕事になりそうだなと




んで、もうひとつ。

最近、どうにもこうにも自分の記事でニヤニヤできない。

以前にもまして新しい情報を追いかける事も無くなった。(元々、新情報に特化して無いけど)

前までは、楽しい事思い付いたらニヤニヤしながら 常に自分らしさを狙って書いてたんだけどね~。

いっそのこと、やめちまうかってチラッと思ったけど、まあそんな極端な結論を出さなくてもと考え直した苦笑  


画像加工でお遊びしたりとか、まだ途中段階だし・・・ よりによってハジナの視聴中だしううっ... 

でもちょっとしたリセット期間にはちょうどいいかな  (あ、皆さまのブログへのコメは出します)

最近、新しく訪問して下さった皆さんありがとうございます。 

お暇ならどんな事書いてたか、一つでも過去記事見てくれると嬉しいです^^ 


って事で、みなさん大地に足をくっつけて 空を見上げて  頑張ってまいりましょう


ハジナの最終回には間に合うかな●-∀-●  



AD
いいね!した人  |  コメント(46)

テーマ:

週後半は、ハジナでいっぱいいっぱいなので、全然ビニと関係ないお話は、週前半にUP・・・


チンプンカンプンの方、ミアネ~。スルーしちゃってOKよ!
(ホントは見てる人いたらコメ欲しいけど・・・


さて、今年もこの番組がやってきた




アメリカン・アイドル シーズン14

審査員も去年と同じこの3人、そしてこの人がいないとアメアイじゃない・・・ライア~ン

この4人、私は好きよ きゃー


そして、今年の番組のオープニングがかなりカッコ良かった!もう既にかなりリピートしてます私。

いきなりTOP24のMVって~顔がわかりにくくしてあるけど、公式サイトでもう既に判明してるし苦笑





この曲カッコいいニーナ・シモン バージョン→ Nina Simone's "Feeling Good"  


今年からTOP10の放送が週一回になるのか・・・視聴者がかなり遠ざかってるのかしら

でも今年は個性があってビジュアルが良い子が多いような気がするから

視聴率UPと、大スターが誕生する事を期待してるぞ^^




もう1つ、只今視聴中



夜警日誌

おもしろ~い^^ 悪霊退治物は好み~^^

ビニ、一般受けするのならこういう選択肢もあるよ~ あ、もう王様演じないんだっけ?うう







この二人は、悪役が良く似合うね~●-∀-● 


ふと我に帰り思う事、テレビ見過ぎかな・・・


つか、夜更かしし過ぎ  お休み~




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

おそらく、映画館で見るのは最後であろう正祖様に会ってきましたほろり

まさかまさかの上映期間一カ月越え。 数えてみたら、8回鑑賞です。

ちなみに人生で映画館で一番多く見たのがフィールド・オブ・ドリームス(ケビンコスナー)の9回(笑)

おしい~あと一回足りなかった(笑)



上映に向けてのイベントも沢山ありました。

ううう・・・思い出して泣きそう(笑) 


TOHOさんありがとう富山で上映してくれて。 ファボーレさんもありがとうううっ...


シアターの入り口で手を合わせそうになっちゃった(なんまんだぶ、なんまんだぶ~)


こんな田舎に住んでると、もう二度とない気がしてきて(どんだけ卑屈なんだろう)


今日は字幕はなるべく見ないようにして、正祖の表情と声に集中しましたよ。

内に秘めた哀しみと強さ、凛とした王の佇まい。やっぱいいね~、ヒョンビンの正祖はちゅ 

でも、ひとつひとつの作品が通過点なんだろうね。

俳優本人が前へ進んでるのに、ファンが立ち止まってちゃいけないむっ

置いてかれないようにしなきゃ!





映画館の上映自体はまだ終わってないですよ~ 


TOHOシネマズ ファボーレ富山 「王の涙~イ・サンの決断~」は30日まで上映






AD
いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:

リアルタイム視聴じゃやっぱり無理ってんで、


後からゆっくり鑑賞しましたもう~一話からソジンの美しさにうっとり


このじょりじょり感、けっこう好きです^^



・・・はだけてっ!はだけてっ!



韓国の記事に、ソジンはSGのジュウォンを思い出すと書いてあったけど、


全然違うキャラクターだと思うけどなあ。


ジュウォンはいつでも自信満々。それが時に滑稽であったり愛おしかったり。


ソジンは何かに脅えている。それから常に逃げているって第一印象だった。


危険を察知すると、自分が消えてなくなり別の人格があらわれてしまう。


危険な出来事から逃げてるんじゃない。自分が消えてなくなる事から逃げている?



こちら、危険が起こると現れるスーパーマン









このドラマのタイトルが何故「ハイドジキル、私」なのか?


シノプシスにあった ジキルとハイドを裏返しにしよう この意味が最初わからなかったけど


これ簡単な事だったね 小説ジキル博士とハイド氏は、


高潔・温厚な科学者が、もう1つの人格である恐ろしい殺人鬼ハイドへ変わってしまう。


この主人公は 普段は冷血な男が、


ちょ~優しくて、ちょ~正義感溢れるアメコミヒーローのような男に変わる。 逆って事ね^^


ロビンが現れると、アボジ必死に消そうとするよね。


15年前から精神病を患っていて、5年前に薬を服用して何が起こったか?


元々ロビンだったとか?(私の想像よ~



ソジンのキャラクター、かなり複雑で難しい役どころだと思う。


二重人格だけど、一つの人格ソジン自身の中にも、色々思いがあるみたい。



これから、ソジンが陥るであろう事・・・(これも私の想像~)



ソジン自身が大事な誰かを助けたいと思っても、


そこに現れるのは自分ではないもう一人の自分・・・ 
せつな~い(笑)





第二話から泣くな~



ぐぬぬぬ~。言葉が全然分かんないや~ あらすじサイトさん、頼りにしてます



駄菓子菓子・・・


惜しいな~と思うところ・・・演出とか いまひとつだったりする?


第二話のロビンの身軽なところとかアクションシーン、見せ方下手くそっぽい(直球) 


王の涙のアクションシーンの見過ぎか(笑) セリフの掛け合いの面白さもなさそう?(雰囲気)


第一話見終わって、実はシークレットガーデンの一話見た後の「絶対大丈夫!絶対ヒットする」って


感じが、ハジナでは感じられなかった。面白いとはもちろん思うけどね。


決定的な何か、が もうひとつ欲しい。 エラソー







走る姿が、やっぱり液体ターミネーター(苦情どんとこ~い)


シュワちゃん、次回ターミネーター楽しみにしてます。


これだけ書いておいてシュワちゃんで締めくくった!




アスタ ラ ビスタ ベイビー (地獄で会おうぜベイビー)





いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
訳あってネットカフェで第1話鑑賞(笑)

もうサクサク快適!!!

家より快適(笑)

{E466295B-260F-4765-9CC9-BE60850078C6:01}


いや~ん。ソジンの白いうなじが気になっちゃって(笑)

よだれダクダクで鑑賞してた(笑)


しかし~まさかのサスペンステイスト叫び

走る姿は液体ターミネーター(笑)

うん、大丈夫…かな?視聴率 確保。


iPhoneがなかなか書きづらくなってきた。

今からうちに帰りま~す。


続きとコメ返しは帰ってから~。





いいね!した人  |  コメント(20)

[PR]気になるキーワード