Karintou Another Side

『ヒョンビン考』 気が向いたときに不定期更新




      映画「王の涙~イ・サンの決断~」 を応援しています音譜

テーマ:




今回の企画の大成功を祝って!







ヒョンビンにかんぱ~い



(ついでにフミヤにかんぱ~い カウントダウン、パクらせていただきます



地球にかんぱ~い



宇宙にかんぱ~い




そして、愉快な仲間達に




かんぱ~~~~い






持って写してみた(笑)



何のことかさっぱりな方へ・・・


映画「王の涙~イ・サンの決断~」


の大ヒットを願っての乾杯でした~~~~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(31)

テーマ:

今日、TOHOシネマズ ファボーレ富山に行ってきた^^

事前に電話で確認していて、映画より楽しみにしてたんだよね~

オペレーターのお姉さんが言ってた通り

7番スクリーン横に貼ってあった~きゃー



たばこケースの代わりに、赤い座布団(?)と手摺りを入れてみた。 確かにポスターでしょ?



人が少なかったから、スタッフのお姉さんに頼んで、

ポスターと一緒に写真撮ってもらえば良かったんだけどね~

悩んだんだけど、一人じゃ勇気が出なかったわ(笑)


と、とりあえず 貼ってあった~~~~~



TOHOシネマズ ファボーレ富山にて12月26日公開 

王の涙 ~イ・サンの決断~


全国順次公開されますが、

いち早く見られるのは日本海側としては貴重ですよ~是非いらしてくださいね^^ 











あ、みてきた映画は、小野寺の弟小野寺の姉 でした。



スパゲティボラギノールでわろた~

二人の住んでる家の雰囲気が良いんだよね、昭和の香りたっぷりで。(古民家一歩手前ですな)

台所とダイニングとは壁で仕切ってあるんだけど、その壁にはガラス窓(引き戸)が入っていて

食事シーンと共にその一角が映る。 あったかい雰囲気で居心地が良さそうな姉弟の家。

それと、ご飯が良いんだよね~より子さんが料理上手で全部美味しそう^^

向井君もこういうモッサリとした普通の男子役が良く似合う。良い子なのよほろり

映画「かもめ食堂」が大好きな私としては、好きな部類の映画でした。^^


わ~いポスターだけでももう一回拝みたいにこ



AD
いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:
・・・


壁ドン



床ドン



股ドン(ちょっと違うか



顎クイ



網羅してみましたちゅ



・・・

真剣にキャプってる私っていったい・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:

北陸オフ会無事(?)ミッション完了~



駄菓子菓子・・・昨日の夜からどしゃ降っておりました。。。

昨日のうちに水分絞りきってくれたら良かったのに、一日中雨が降ったり風が吹いたり

晴れ女が誰ひとり居なかったという事が発覚した北陸オフ会。。。

世界一のス○バがある環水公園で爽やかに撮影の予定がっ!・・・がっ!

富山を代表するコンサートホールの大階段で冷やかな視線を浴びながらの撮影になりました(;^_^A

ではでは、差し支えのない範囲でのオフ会レポートいってみよ~



初オフ会はちょっと早めのランチ会の設定。

明らかにそうであろうという女性たちが、徐々にお店の入り口に近づいてくる。

皆さん、微笑みながら「ん?ん?ん?」って表情で近づいてくる(笑) 

バラバラに近づいてくるのに皆さん同じリアクション。そしてわかった時の一体感。

いつでもどこでも変わらない一体感。


食事も美味しいお店だったけど、無料でプロジェクターとDVD、ブルーレイプレーヤーを

貸し出してくれて大画面の綺麗な映像で上映会をしましたよ~ 

プロジェクター上映会でもいけますぜ。

平日だったので、12時を回ると普通にサラリーマンさんがランチを食べにやってくるので

一時間は音量に気をつけつつ、ず~っとDVD鑑賞。

個室とはいえ襖とスクリーンのみで仕切られたお部屋だったので(笑)


メンバー各自のベストシーンでは、ここ私も好き~とか共感できる部分もあったり、

あらためてヒョンビンの良さを確認できたりして楽しかった^^ 

皆さんの意見聞きながら見るのも良いものです。あと、メイキングDVDは楽し~

食事会の締めくくりは大抽選会。 ○○○さん大感謝~ 


おっと、食事してDVD見て帰っちゃいけない。一番重要なミッションが残ってますよ。

お天気悪いし、このまま中で撮っちゃう?って事になり

同じ建物だったOH(勝手に略す)の中の大階段で撮影決定。

三脚準備しつつトイレの前で皆とおしゃべりしてたら、どこからともなくスーツ着たお兄さん登場

何かの撮影ですか?と微かな笑みを浮かべ尋問開始。

カメラマンしなきゃとテンパってる私は、最初、事の重大さに気付かず、

これこれこういう集まりで、こんな事したいんです。と正直に答える。

答えてるうちに、撮影許可取らなきゃいけなかったんだとようやく事態を呑み込めた。

あ~・・・三脚立てて目立ってたからな~防犯カメラにでも写ってたのかな~

営業的な事には使われないですよね?と何度も確認された。

はい。これこれこういう集まりでこういうTシャツ着て

韓国の俳優さんに写真送るだけですから。応援してるだけですから。

今考えると、そこまで説明しなくてもよかったのにと、こっぱずかしい気持ちでいっぱいで(笑)

撮影許可は一応得たので、すたこらさっさと撮影準備にかかっていると

一人のおじさん登場(平日だからジジババしかいない)

カメラマンの私に、「あんたら何やっとんがけ?何かの撮影?」


「あの人達女優さん?」


ポーズを考えてるメンバーたちを指さす

うっ・・・



その後も、通りすがりのジジババに冷ややかな視線を浴びせられながら撮影続行。

また誰かに尋問されるんじゃないかと、大汗かきながら撮影しました~

結果・・・

何枚か取ったんだけど、絶対誰かが目をつぶったり、手で顔が見えなかったり・・・

テンパってた私の不徳の致すところと猛省・・・でもでも私の独断で写真を送ります。

メッセージ入れておく?

私達、女優ですから~~~~


サランさん、以上 現場のかりんとうがお伝えしました。



いいね!した人  |  コメント(44)

テーマ:

あってなかったような申し込み締め切り日(笑) 一応、今日で〆切らせていただきます。

北陸オフ会、6名の参加となりました~。のんびりまったり来週に向けて考えておりますが、

参加の皆さまにミッションのご案内。 


上映会しますが、ただ脈絡もなく作品を流していてもな~って事で考えました。

各自ヒョンビン作品の中で一番好きなのは、どの作品のどの場面かを考えておいてください。

で、当日発表してみんなで共感しようコーナーです^^ 

選びきれないですよね~。それはわかってます(笑) 

原点に返っても良し。これは絶対他の人と被らないだろう~ってマニア心をくすぐっても良し。

定番中の定番でも良し。 (一つだけだと案外被らないかも・・・)

それにはその作品のDVDかブルーレイを用意しなければいけないので

作品名だけはあらかじめ教えてくださいね。

近日中に皆さんの携帯へ↑と同じ内容のメールを出しますので、作品名だけ返信して下さい。

こちらのコメントに書かなくても大丈夫です。

DVDとブルーレイはこちらで準備します^^


一つは選びきれないよね~。もちろんわかってますって(笑) 皆さんもそうよね^^




いいね!した人  |  コメント(14)

[PR]気になるキーワード