歳月不待人 | Karintou Another Side

Karintou Another Side

気が向いたときに不定期更新



昨年の今頃は、王の涙の公開でうひゃらうひゃらと映画館通いをしてたっけ。

富山で上映されたもんだから、特に思い入れが強くて

今読み返すと、少々暑っ苦しいブログになっていたような・・・ホッ

正月もハジナの公式サイトオープンで、年末年始はヒョンビンまみれで過ごしていたなあじゅる・・

(去年の年末はフミヤのカウントダウンで〆たけど(笑))

愉快な仲間たち東京オフ会も楽しかった~ちゅ お会いできた皆さん、ありがとうございました。

念願の旅館○にも宿泊できた!クロベエさん、その節はお世話になりました~

12月には、2年ぶりのファンミーティングで、ソウルにも行っちゃったしきゃっ

ロケ地巡りも楽しかったよー!4年越しの夢のライムの家にも行くことができた。

どれもこれも、楽しいお仲間さんがいればこそ実現できた出来事だな

大殺界最後の年にしては、結構楽しんだな・・・うん●-∀-● 



とーこーろーがぁ・・・ 

今年もあと一日というのに、ここへきて何だかモヤモヤした気分になってるなぁ・・・

-意味不明な方、ただ単にぶつぶつ独り言を言ってるだけなのでスルーよろしくです-


相変わらず謎だらけのヒョンビン公式FC。

そんなFCに対して何の疑問も抱かないのは、逆に幸せな事なのかもしれないムムム

でもなぁ変だと思っちゃったしなー。

会員が変だと思ってしまうFCって何だろうね~。

変だと思っても、思いが届かないFCって何だろうね~。

んでもって、同じ俳優さんを応援する立場なのに礼儀知らずな人もいるし(お仲間さんじゃないよ~)

礼儀知らずというのも、自分の物差しで測ってるってことか。こりゃまた失礼ぼー


元々、万人受けをしようと思って書いてるブログではないし、結構好き勝手なこと書いてるんで

人によっては、不愉快に思う人もいるかもしれない。

でも駄目なものは駄目とはっきり言えるファンでありたいと思う。これは昔から考えは変わらない。

事実を捻じ曲げてまで、良い事しか書かないファンになりたいとは思わない。

自分に正直に。


んでもって、時の流れは早いよ~苦笑 やっべぇぞ~


歳月人を待たず

楽しめるときは思いっきり楽しもう




皆さん、今年もありがとうございました 良いお年をお迎えくださいね~




とっくりセーターが気になるもよう・・・


何故かハジナで締めくくり~(笑)