一杯やろう | Karintou Another Side

Karintou Another Side

気が向いたときに不定期更新



ストレスのせいで38度の熱を出した男の写真集


看病してるつもりになってご覧くださいキュン死











変わろうとしていたソジンの気持ちに急ブレーキがかかった。


子供の頃の事件によって 心に深い傷を負ってしまったソジン


ちょっとやそっとじゃ這いあがれないのかもしれないけど・・・完全にハナを振り回してる。


あ~こりゃぁめんどくさい男やな~ぼー









一杯やろう、ソジン。 

お酒を酌み交わし本当の兄弟のように語り掛けるロビン。






いつかは話したかったことが

やっと話せる

カン博士が言ったろ

お前の自責の念や後悔 自己嫌悪のせいで

精神機能に対する知覚が崩壊して どうのこうの・・・

ともかく それで僕が出てきたと


でもな、全部いいかげんさ

理由はただ一つ

僕が出てきたのは お前が生きようとしたから

お前は生きたくて

生き延びるために僕が必要だったのさ


だからク・ソジン

生きてみよう 僕とお前と

生きるために 僕をつくったお前は毎日が地獄

僕は毎日がハッピー

悔しくないか?

僕はこれまで 今ほど幸せだったことも

今ほど僕だけの人生を欲したこともない


でも しゃくだけど

お前が在って 僕が在る

しゃくだろうけど

僕が生きてこそ お前が生きられる

僕はお前がなりたかった自分だ

それでどうしろと?

簡単なことさ  お前に力を貸せる


”助けてくれ”  ひと言でいい  待ってるぞ






今週から、サスペンス色がかなり濃くなります。

ここに来られる方は、大体のストーリーは知ってるのかもしれないけど

自分が見られるまで楽しみにしてる人もいるかもしれませんね。

サスペンスにネタバレは厳禁中の厳禁(笑)

うっかり書いてしまわないよう、来週からちょっぴり自粛いたします(笑)

最後のセリフはね、どうしても書きたかったので書いちゃった~汗 怒られるかな・・・