やっぱり、めでたい初放送^^ | Karintou Another Side

Karintou Another Side

気が向いたときに不定期更新



リアルタイム視聴時、散々文句言ってましたが(笑)


日本初放送ともなると、やはり嬉しいもので・・・


ソジンの美しいアップに見とれておりましたわ  


わたくし ソジン派なので、アップ画像はロビンよりソジンが多くなる予定



以下私目線のソジンアップ集。

















鉄仮面のソジン、一見全く感情が無いかのように見えますが、


この人が今どう考えてるのか、きっちり表現できてるね~^^


1話はちょっとごちゃごちゃ入り乱れてるように感じますが、物語のプロローグとしては


まあ、こんなもんじゃないのかと思ったんだけどね~


あらためて字幕付きで見ると、あとに続く伏線が張られてるのに、


後々この伏線を拾い切れておらず、筋が横道にずれ過ぎたのがこのドラマの惜しいところ。


(初めて見る皆さまこれは私の勝手な解釈ですのであまり気にしないでね


ゴリラのビンビン登場シーン。ハナというもう一人の主人公がどんな人物なのか・・・


脱走した巨大なゴリラを目の当たりにして一般客が恐怖におののいてるのに、


のんきに手を振ってじゃれあってる。 むむむ~ここはちゃんと躾して怒っておこうか?



ダイブシーン。ダイナミックで美しいから結構好きなんだよね~  






今までの作品より格段に色気が増している。 (溢れんばかりの色気の持ち主は当然左側の彼です)


この素材をちゃんと活かしてくれる監督さん&作家さんお待ちしております。



さて、今回の最大の謎






ハナはいかにして このロープを張ったのか???














超有名な某泥棒さん(笑)


彼にこのアイテムを譲ってもらったのかもしれない・・・

カリ城知らない方はスルーしちゃって~