See you around^^ | Karintou Another Side

Karintou Another Side

気が向いたときに不定期更新


しばらく、ブログお休みします。

何も書かずにブログの更新をストップするのも嫌なので苦笑 

もしかしたら二、三人は心配してくれるかも・・・ってんで(笑) 

いつものごとく、お知らせしてからね。





きゃ~~~~  これ良い~~~~  

生身のビニにこう見つめられちゃ、恥ずかしくて死にそうになるけど、(そもそも見つめられない)

サジンだと遠慮なくじ~~~~っと見返せるもんね  

このサジンに問いかけた。ビニ!困ったさんになっちゃったぞ~。





思いもかけず2,3月と課題が山積みになってきて(考えるとあたまから湯気出そう)

商売道具にもなってるこのPCをいよいよ買い換えようかなと。

ついでにプロバイダの乗り換えして光に変えちゃおうかなと。(サクサク見れるぞきっと!)

そうすると、電脳部屋の配線が今ものすごい事になってるのでこれをなんとかせねばと。

セットアップは全て自分でするつもりなので、これだけで大仕事になりそうだなと




んで、もうひとつ。

最近、どうにもこうにも自分の記事でニヤニヤできない。

以前にもまして新しい情報を追いかける事も無くなった。(元々、新情報に特化して無いけど)

前までは、楽しい事思い付いたらニヤニヤしながら 常に自分らしさを狙って書いてたんだけどね~。

いっそのこと、やめちまうかってチラッと思ったけど、まあそんな極端な結論を出さなくてもと考え直した苦笑  


画像加工でお遊びしたりとか、まだ途中段階だし・・・ よりによってハジナの視聴中だしううっ... 

でもちょっとしたリセット期間にはちょうどいいかな  (あ、皆さまのブログへのコメは出します)

最近、新しく訪問して下さった皆さんありがとうございます。 

お暇ならどんな事書いてたか、一つでも過去記事見てくれると嬉しいです^^ 


って事で、みなさん大地に足をくっつけて 空を見上げて  頑張ってまいりましょう


ハジナの最終回には間に合うかな●-∀-●