「炭火焼ダイニング~寿~」ライブ♪ | ギターデュオ かりんとうのブログ

「炭火焼ダイニング~寿~」ライブ♪

どうもムーチョ です!

昨日は千葉の「炭火焼ダイニング~寿~」 でライブでした。

ここはいわゆる普通のダイニングバーでして通常ライブなどはしていないんですが、かりんとうでこけらおとしましたニコニコ 
使い方合ってるのかこれ。。。

もうお店は料理が美味しい。鶏づくしです。おすすめです!

肝心のライブはというと、月曜日、ワールドカップ、雨、とけしていい条件とはいえないなか、沢山のお客さんに聞いていただき感謝です。寿のスタッフの皆さんご協力ありがとうございました!

まさかこんなところで生演奏がというお客さんもいたと思います。
いやむしろいてほしいです目

そしてこないかと思われていたサプライズゲスト、いやサプライズお客さんもきていて感激ですにひひ

曲は店とお客さんの雰囲気を伺いながらやっていたのでなにをやったかあんまり覚えていません。
ただ鶏料理の寿ということでチキンというセッションでよくやる曲をギターDuoバージョンでお送りました。


ギターデュオ かりんとうのブログ

あと今回は衣装を揃えてみました。まだ着慣れてないのでミュージシャンというよりかサラリーマンに見えます。。。
今後に期待シラー


そしてこんなかわいいプレゼントを小学二年生の天使からいただきましたラブラブ!
お兄さん達うれしいべーっだ!

ギターデュオ かりんとうのブログ


そんなこんなでこけらおとしライヴ成功と言えるんじゃないでしょうかグッド!

そして早くも7月6日に次回の寿ライヴ決定しました!

寿×かりんとう=金髪チキン野郎です叫び
もうわけわかんないですが、鶏、酒、音楽で皆さん楽しみましょう!

詳細はまた後程オフィシャルウェブサイト にアップします!
(ライブは諸都合により変更になる場合がございます。変更の際はまたお知らせしますのでご了承ください)

それではパー