1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年12月31日(土)

2011年を振り返って!!

テーマ:ブログ
どうもムーチョです!


2011年も今日で最後てことで今年のかりんとうを振り返ってみます音譜

ライブは相変わらず多くもなく少なくもなくMCと同じ緩い感じで展開、様々なジャンルや楽器ともコラボしました!

ざっと思い出せるところで、ボーカル、サックス、パーカション、ラップ、ダンス、そしてフィットネスまで目

フィットネスに関してはBeat de 美人(ビートでびーと)という企画をフィットネスインストラクターの倉橋照美氏と立ち上げ精力的に活動を始めました!

自分たちのライヴ以外では、ボーカルのサポートをしたり、曲のアレンジをしたり、映画の音楽を書いたりしました汗

CDは3月にチャリティーCDを発売!おかげさまで完売してすべて売り上げを寄付させていただきました!



肝心のオリジナルCDの制作は、、、、、、来年の抱負とさせていただきます(笑)


本当にこの1年かりんとうに関わってくださった皆さん、出逢ってくれた皆さんありがとうございました!

新年1発目のライブは1月17日千葉ANGA(詳細わかり次第HPにアップします)Beat de 美人(ビートでびーと)では1月7日大阪RUIDOでライブです!

皆さん来年もこの緩いかりんとうにお付き合いください!!

それでは良いお年をパー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。