UNICE≪東京・恵比寿≫ | かりんずうぉーか~

かりんずうぉーか~

ヨーキーかりんとの生活をUPしていきます~。

この前の日曜日、トリミングに行ってきましたよ~~~

まずかりんを預けて、今回も歯磨きをするノンちゃんとnonママさんと一緒にランチ~~~


今回はUNICEというお店にいきましたよ~

こちらは店内わんこOKでわんこ用のお水を出してくださいました~

ノンちゃんのお写真これしか撮ってなかった~~、下向いた写真でごめんね~

私は竜田丼温泉卵のせのランチにしました~~



途中ノンちゃんも歯磨きでトリミングサロンに預けて、1時間後お迎えにいきました~~


お風呂中のかりんちゃん・・・やっぱりお家と違って気持ちよさそう・・・




今回も可愛く仕上げていただきましたよ~~~



また次回もよろしくお願いします~~~


ノンちゃん、nonママさん、楽しかったね~~~
またかりんとデートしてくださいね~~~