かりんずうぉーか~

ヨーキーかりんとの生活をUPしていきます~。

遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ


ヤプログから完全にお引越ししてきました~(^^♪

以前のブログ『かりんずうぉーか~』(ヤプログ)は
↓にて公開しています。



http://yaplog.jp/karinswalker/








ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:
投稿写真

6月最終日曜日、たくさんのお友達と山形にさくらんぼ狩りに行ってきました〜✨
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました♪
またかりんと遊んで下さいね〜(≧∇≦)
例の如く写真はほとんど撮ってないので、詳しくはお友達のブログをご覧下さい〜f^_^;

#ヨークシャーテリア


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

仙台に帰ってきて初めてのトリミング♪
スッキリツヤツヤになっていい匂い~(≧∇≦)
#ヨークシャーテリア


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

昨日はお友達とランチ🍴
ヨーキーのかりんちゃん、トトちゃん、シュナの出雲ちゃん、そして我が家のかりんの女子会🐶🐾💕
楽しかった~😍
シュナの出雲ママさんは人気の
イノセントアミノリッチシャンプーLexyPetsの社長さんで試供品いただいちゃいました✨
早速今日シャンプーしたけどツヤツヤになりましたよ😘
またかりんと遊んで下さいね~😊
#ヨークシャーテリア


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。