だいぶご無沙汰…
 
 
 
 
この状況だし…
 
 
そうですねしょぼん
 
 
 
でも
 
一番の理由は携帯をドコモから初めてauに機種変しまして、慣れない操作にだいぶ悪戦苦闘の末やっとブログ更新にたどり着いた次第であります。
 
 
 
 
 
 
 
どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
みなさま笑顔1万倍で生きてますか万善香織***おいもさんの独りごと***-image200010001.gif
 
 
 
 
私はもちろんほうれん草盛り盛り食って水道水がぶ飲みして通常通りやっとります。
 
 
 
震災後ずっと休んでたヨガに行って固まってた筋肉をほぐし気持ちよく汗をかきました。
 
昨日は藤原紀香さん主演のミュージカル「マルグリット」を観劇しました。
 
 
紀香嬢の美貌と女優魂に魅了。
 
 
エンターテイメントに数時間どっぷり浸かってきましたわ。
 
 
 
 
 
 
 
徐々に明るい兆しが見えてきてると信じたい。 
 
 
 
 
 
 
ポジティブに!!!!
 
 
元気あれば何でもできる!( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
ダァァァァ~~!o(`▽´)o