異界の迷宮1F 攻略2ページ目ですニコニコ
クリアまであと少しですビックリマークビックリマーク

では、次にアロンダイト討伐に天沼矛ちゃんとダグダ姉さんに行ってもらいますウインク
まず気を付けなくてはならないのは、やはり高威力魔弾杖ユニットですね(^^;;それから上側に弓ユニットですプンプンどちらを残しても大ダメージは必至なので、ここは同時に二体を処理するのがいいかとひらめき電球
{12B5D29B-E19B-49F9-8B4A-21DAEE494B8A:01}
魔弾杖ユニットの初期配置の攻撃範囲をみると、ちょうどエロース様の横に窪んだ安全地帯が存在しますニコニコ
ここに天沼矛ちゃんを配置☆ダグダ姉さんは魔弾杖ユニットを攻撃出来る範囲ならどこでも大丈夫です合格

{10C745D2-4DF7-4259-93E3-B5358FBA65F0:01}

{4FE930CB-EE71-4173-90BE-C966546B53A0:01}
反撃を喰らう前にダグダ姉さんの一撃で仕留めておきますニコニコ
{243B6DD5-5216-4D92-BDC2-58DAF7706231:01}
天沼矛ちゃんは上側の弓ユニットを攻撃ニコニコ
{C7519DBF-E589-4231-A7F4-4519A7913B03:01}

{63E4CA7D-2BBA-472D-BF64-B7891EFDD4A7:01}
これで魔弾と弓の処理が完了グラサン
残った槍ユニットは天沼矛ちゃんの槍呼吸とダグダ姉さんの武具三すくみと高防御で怖くはありません合格
実はこれが出来るから大きいんですけどねお願い
この高難度クエストをやっていると呼吸スキルがかなり重要って痛感しますびっくり
とくに同武具呼吸は複数の敵に対応できるので超貴重ですねお願いキラキラ
{6DFC5C02-1B7A-42CF-8591-42BB5C772A09:01}


それではアロンダイト討伐していきましょうウインク
{B63F5ED6-881F-474A-B758-4BF69DA83969:01}
一応念のためクロウエルを排除して、ダグダ姉さんと天沼矛ちゃんを並べデュエルサポートになるように配置して、天沼矛ちゃんの先制攻撃からいきます音譜
{9F7753F2-19CB-4BF1-8BC3-963824E858EC:01}

敵のターン反撃でアロンダイトを撃破しますニコニコ
この時必殺が1パーセントでもあると…事故が起きる可能性もあるのでダグダ姉さんとのデュエルサポートで必殺回避で必殺を消しておきます( ´ ▽ ` )笑
{89C2468A-3968-48B1-A411-DC6605DD2D6E:01}
アロンダイトの素早さが低くてよかったです(^^;;笑
残るは中央上部の水着ロンギヌスだけですねニコニコ
{74BE424F-C532-4FF7-90AD-58589827128E:01}

ロンギヌスは攻撃範囲3マス以内に入ると動いて来ますので3マス内に入る時はトドメを刺す時にしましょう!!
{4524415C-C7FA-4BD9-8A98-57C0CD193461:01}
念のため周囲に居る仲間を囲んで最大限のデュエルサポートと発動スキルで技と魔力を上げておきましたアップアップ
{1531D610-B446-49EE-B8C4-E0F362651238:01}
さぁフライクーゲルちゃんの最大火力でぶっ放して貰いますwお願いお願いお願い
3パーセントの確率で外しますが今までここで外した事は無いですニコニコ
{0598732C-58EE-4018-98D6-0A2C70033D1A:01}
まぁ…それでも万が一の時がありますから天沼矛ちゃんとダグダ姉さんが後ろから見守ってますにやり
{30AC3145-22BA-4E53-8C27-A78765B08311:01}

{4945A8A6-5BE7-4B1D-B8BC-B7EB95DAF92F:01}

{E0D41188-6B48-4EB7-AE25-53AAFA7B3794:01}
一応運ゲーにならないような周回を目指してこんな形が出来ましたウインクビックリマーク
いつもこの流れで回ってますw時間にして20分~30分ぐらいですね音譜

{8F9E8BB2-9450-4710-9264-97DE5686F287:01}
むちゃくちゃ長くなりましたが私の、異界の迷宮1F完全立ち回りを書いてきました合格
もし何かの役に立てば嬉しいですアップアップ

時間がある時、異界の迷宮 2Fも書いて行きますねひらめき電球