こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
今日はコロシアムの成績の報告ですアップアップクラッカー
{023FFC3E-86CF-4962-8C1D-F1CDA31D22C8:01}

{6E281109-1902-4300-A0FF-BCAF42274FE5:01}

{0015F7DA-4960-4E55-8EF3-BCB46AC6AEB2:01}
とりままだまだ連勝は続いているのでどこまで連勝が続くか頑張りたいですねグラサン音譜


続いてガチャ報告合格
今月の10連のおまけで限定キャラ確定チケットの結果ですひらめき電球
{7CBB1160-89E0-47F8-B357-368CA82935BD:01}

{CA213CDB-C39C-4402-8ACB-5690A146AC51:01}
水着シェキナーの匠姫型が出ましたキラキラ
キャラクタースキルは弓射程1なので、型的には守りが当たりでしょうけど接近必殺というスキルを持っているため更に技を高めて必殺率を上げるのもアリかもですねグラサンフレンドの水着シェキナー80レベル匠姫型を見たところ守の上限は少し高めになっていますお願い守りのマナシードを付けて、カンストさえ出来れば非常に使いやすいユニットになってくれるかもしれません(o^^o)
凸には素材が足りなすぎるのでとりあえず弓パのリーダースキル要員として使っていきますニコニコこれでうちのエロースちゃんが更に強くなりますwwラブ


続いて今現在コラボ中のあの花限定キャラ確定チケット口笛欲しいのは槍パも使えるつるこですかね(o^^o)
{CB9F216C-1784-4A9D-BF2D-5023957E1F77:01}

{52C41372-D87B-4549-B49B-36A96293827B:01}
めんま…おまけに命姫型…ゲロー
めんま自体は当たりなのに命姫型のせいでドハズレ感が半端ないですね…ガーンとりあえず…鑑賞用で倉庫番してもらいます笑あせる

{23EC772C-CF1F-42C9-9436-B9B0B79247D0:01}
って言いながらあの花最後のログインボーナスのコラボ限定的中10%のガチャチケットからなんと…めんま匠型が出現びっくりまぢかwめっちゃ当たりではないか( ̄▽ ̄)だが1凸しか出来ないのでとりあえず様子見で( ´ ▽ ` )ノ凸アイテムが集まった場合考えますd(^_^o)


ダイヤ初期キャラで今更ですが凸分が揃いだしたので只今、☆5のルーン4凸匠姫型とニョルニルちゃん3凸匠姫型育成中ダイヤ
{EBE43C76-8BD5-4BCD-8D95-052E51E99FE6:01}
ニョルニルちゃん可愛いですよね照れ
2キャラともスキルは素晴らしいので強い子に育てたいと思います爆笑もしかしたらティルフィングに続いての☆6の実装も早いかもですしねd(^_^o)




では最後にあの花コラボのクエストの高難度エクストラステージ攻略を書いていきますニコニコ
パーティはこちら…
{015E66BE-E804-4599-AD65-90A2684CF026:01}
ダンジョンは剣☆槍☆斧キャラの火力や命中などがかなり下がるようなので今回は銃と弓を主力としたパーティを組んでみましたキラキラ
{51A4B12C-45E1-4417-9DAB-EDCC1DD9CE0E:01}
ダイヤリーダー  ほむらちゃん 匠型型
ダイヤサブ まみさん 魔姫型
ダイヤサブ ミストルティン 守姫型
ダイヤサブ アルティメットまどか 王姫型
ダイヤサブ 新エロース 守姫型
スペードフレンド ほむらちゃん 守姫型
リーダーに銃と杖キャラを防御と魔防をプラス20するという破格のスキルの暁美ほむらちゃんを選択合格
フレンドも暁美ほむらちゃんにすることで合計防御+魔防が40アップですニヤリ
パラメーターはこちらになりましたアップアップ
{5E1D8E08-F7DF-449C-8EF0-4E7B5FBAFCB3:01}

{F3C4C230-6456-46D5-BF39-2394BDC2325F:01}
ほむらちゃんとミストルティンはカッチカチです( ̄▽ ̄)笑
では進めていきます☆

{E7F901A1-F1F9-4F9B-80A6-52A3BA909E51:01}
ダンジョンは森があり上と下で道がある感じなので二手に分かれて進軍グラサン

二手っといっても我らが新エロースちゃんが上部単騎突撃ですがw
{DAF52C99-03F0-4107-9B19-CA26A7E35E50:01}
回復持ちの必中スキルで弓の呼吸持ちの敵ユニがいても関係ありませんお願い存分に蹴散らしてきてねラブラブ

他のメンバーはほむらちゃん×2とミストルティンの前衛から後衛から射程3マスのアルティメットまどかとマミさんの援護射撃で進軍ひらめき電球
{12BFBB67-11F4-412F-A6C2-0F9D12285395:01}

{C3BDE0D4-E869-46E7-A984-5710ECAD473B:01}
ミストルティンとほむらのパーティはいいですねラブ
魔弾HP消費が激しいほむらちゃんですがミストルティンの治癒者持ちの自動回復に杖キャラからの任意回復とミストルティン自身は攻撃時に敵から体力吸収照れなんてエコなんでしょうw笑
{2B7D26CD-34B6-4750-A4C2-349E1DEDDA3C:01}
順調にエロースちゃんは単騎で蹴散らしてくれてますラブラブ!
{8E99C545-884B-4588-B43A-E0B4AAB96E03:01}
増援の飛行斧ユニもエロースちゃんの超ウマウマ餌食ですw

{90B38296-5392-4277-8C52-1D03F4EEF553:01}
このダンジョンで1番注意するところは、めんまの近くにいる雑魚の1匹がデュエルスキルでエクスカリバーと同じ一撃必殺のスキルを持つ剣ユニが一体いますえーこいつに対しては高防御でも一撃で沈んでしまうので遠距離からの1ターンで仕留めるがいいと思いますキョロキョロ

{80511C81-CB5B-4207-82E9-BD819D05BE1C:01}
こいつですねひらめき電球命中もスキルレベルも低いのでめちゃめちゃ怖いってわけではないのですが注意するに越したことはないですねd(^_^o)
ここは確実に遠距離から仕留めますビックリマーク

ラスト総仕上げは、ボスキャラのめんまを遠距離から仕留めます口笛剣ユニなので射程1☆ただし必殺率と固有スキルで火力はかなり高いので反撃される前に1ターンで沈めた方がいいですねグー
{CE2FA668-331D-43FA-B8D1-19CB6DB035E0:01}

{A52F29BF-4D51-4855-8DEF-7514B2C37B2E:01}
マミさんの2倍スキル☆ティロフィナーレ発動ラブラブ
早くマミさんを4凸したないなぁ…笑

これで無事敵を殲滅☆回復アイテムも全く使わずにクリアでした合格
{80C899CB-998A-403D-8BC4-C655463A4B9B:01}

{D8FEDF29-C878-434E-9F09-795B0D1AECF1:01}
10ターンクリアでミッションも全てクリアひらめき電球
報酬も無事回収出来ました爆笑
暁美ほむらちゃんがフレンドにいる場合はかなり防御面が安定するのでオススメですよ~アップアップ見つけたら是非選んでみてくださいね☆その場合杖キャラは必須ですw笑

{772DA77F-2B54-4644-ACCB-E5F320482502:01}
あの花コラボも大詰めですね爆笑今回のイベキャラをとりあえず4凸たげしておきました音譜使えるかは置いといて…笑
{08CEDE72-1436-46D3-AAE8-B87C989630A5:01}

{728A85A4-66A1-4824-B373-3D62E699B96E:01}

{318FA8B3-793C-44B4-BFE4-F27D56960BCD:01}
こんな感じですニコニコ

ではでは、長くなりましたが今回はこの辺で終わりたいと思いますウインクビックリマーク