1389492533271.jpg

なんだい ねんだい かりんだいキラキラ


日付があいてしまってごめんなさいずぅぅん↓

なんだかパソコンの調子がよくなくて

なかなか写真がいじれなかったのです汗


というわけで∑!!

先日行ってきました「シナハン」のお話をしますね矢印


「ロケハン」という言葉なら、みなさん聞いたことあるでしょうか?

よく映像やテレビの方が使ってる言葉ですが

「ロケ場所をハンティングする」ロケーションハンティングという意味です音符

では「シナハン」は何をハンティングするのかというと…シナリオです=3

作品を作る前に作家さんがモデルとなる地などを探訪するそうで

次回の舞台の、その創作前下調べに同行してきました喜ぶ



1389492558119.jpg

今回行ってきたのは群馬県邑楽郡大泉町。

東武線を館林で乗り換えてさらにその先です。


なんとここ、ブラジルの人が沢山住んでらっしゃるという

ブラジルタウンなのですよえええー!!

そんなワケで街頭もブラジルカラーブラジル国旗



1389492594328.jpg

町のお店では目の前で切り分けられるシュラスコをいただき…

(本当におなかいっぱいになった!)


2014-0106-123337535.JPG


町のスーパーや八百屋の値札がポルトガル語だぁ∑!!


なかなかに楽しいシナハンとなりましたふっ

EgofiLterの次回作『てろめあ』

キーワードは「ブラジルタウン」というわけで…乞うご期待ですブラジル

情報公開まもなく!



1389492689158.jpg


大泉の町までは、ワンマンのこの子にお世話になりましたheart

高校時代野田線で柏の高校に通ってた私からすると

「やっぱ東武はこのカラーよね♪」という感じですふっ

近々野田線は東武アーバンパークラインとかいう

ダサい小じゃれた名前になるそうですが、うーん、ねぇ?笑

個人的には路線名は地名を生かしてほしいなぁ。という切なさです。


(いきたいね ちきゅうの うらがわ!)○o。シャオ