星乃珈琲のモーニングからのIKEAと\ 新年の書き初め / | Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

食べたものでカラダはできている。食べたものが思考を変える。さらには思考が変われば生き方まで変わってしまう。
実際に自分が感じた体の変化、起こる出来事の変化をお伝えします。読んでくださる皆様にも嬉しい変化を体験していただけますように。

こんばんは〜☆


さて、今日はやっとのことで、IKEAに行って参りましたあんぐりうさぎ


遠い遠い、IKEAでしたショックなうさぎ

(詳しくは一昨日のブログでサッ)


ですが、その前にまだ私たちの氏神様に初詣をしていなかったので(毎年元旦に行けない不届き者ショックなうさぎ)先ずは氏神様へ新年のご挨拶をして、

もう、お雑煮も飽きてしまって朝ごはん何がいいか昨日から考えていて…

家族揃って休みも滅多にないので、喫茶店の美味しいモーニングを食べたいね〜ってことで、


一度行ってみたかった

星乃珈琲のモーニングを食べに行くことに〜つながるうさぎカナヘイハート

{E1DC67C8-CAD9-43B5-AD88-A48812300B76}

子供達は一番高いオムレツのセット、
この卵、子供に一口もらったのですが、
フワトロかと思いきや、あのスフレケーキみたいで、フワシュワなオムレツで美味しかった〜カナヘイハート
朝からでもパクパクいけちゃいそうな、全然重くないオムレツですラブ

私はエッグスラットモーニング、
プルプル卵の下にグレービーソースっぽいの、その下には滑らか〜なマッシュポテトカナヘイハート
これがめっちゃ美味しくてカナヘイハート
一番安いメニューとは思えない美味しさ❣️

オットーさんはフレンチモーニング
これはもう間違いないやつで、もちろん美味しかったです❣️


メニューはこんな感じでしたダウン


{C33C4AC2-BDFC-45C8-940F-70EA9CE71551}


{FF9D7944-B00C-4ADA-94AD-4EB46D92DF94}

1番安く済ませたかったら珈琲だけでもトースト付いてくるそうなのですが!びっくり

やっぱりせっかくなんで、セットにしましたてへぺろうさぎ


しっかり腹ごしらえをして、いざ出陣気合いピスケとびだすうさぎ2


前もってサイズを測っていって、お目当てにしていたものもゲットし、そしてやっぱり色々予定外の物も買ってしまい…


あぁ、年末年始のカードの請求が恐い…あんぐりうさぎとびだすうさぎ1サッサッサッ


最近、パートの時間をセーブしてたけど、こりゃそんなことしてんと働かんとまぢ、ヤバい〜あんぐりうさぎ無気力ピスケ


年始は頑張ります!あんぐりうさぎ気合いピスケ


そしてそして…

アンリママさんがやってたので私もポチッとしてみたら、こんなんでましたーカナヘイきらきら


わぁなんか幸先いいお言葉を頂きましたカナヘイうさぎ


 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 こんな2017年になりますように〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


あぁ、お正月休みも終わりですね…


我が家は子供達がまだ冬休みなので

(今年は土日の位置が悪く、&成人の日も重なるので無駄に長いチーン)

まだ正月ボケがしばらく治りそうにないですがやる気なしピスケ


明日から新年初仕事の皆さま、頑張って良いスタートを切れますようにおねがいカナヘイきらきら