バイト先で・・・( ¯₃¯ ) | かりなとchocolatのまったりブログ

かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

疲れ果ててるから、やってはいけないミスを2回もしてしまった・・・354354




可愛いマンチカンのロングコートの仔猫の肉球切っちゃったよ↓↓

お利口で泣きもしないから血で気づいた・・・

ごめんねーつらい


犬舎の鍵も掛け忘れたり・・・


はぁ・・・
このバイトはミスが許されないんだから、気を引き締めてやらなきゃ・・・


身体も湿疹出たり無理が現れてきたから店長に1時間早く帰れないか相談したよショコラ しょんぼり


週3回の休みに出来たらしてもらうかもてへ汗





そして、コードが汚らしいけど・・・

あたいがいない時に、パピコだけケージから出したら、ショコラから離れなかったらしいきゃakn

可愛すぎるwwwLOVE