かりなとchocolatのまったりブログ

愛犬chocolatとモデルのお仕事、日々の出来事など、
気ままに書いてます。

NEW !
テーマ:
月曜日は、ショコラもやっとお風呂に入れたよショコラ わーい!

ちゃんと犬用のシャンプーでてへ




やっぱりパピコより大人しいし軽いし、毛が少ないからラクだわwwwあは







2匹ともお疲れ様デイジー(ゴキゲン)ドナルド(ゴキゲン)





そうそう、朝起きたらおっきなニキビが・・・ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


バイト決まるまで胃がキリキリするからねーakn





和カフェの夢宇さんは、ホームページにあるだけじゃなくて、肉系のランチとカレーとシチューもあったよsei

フルーツのパフェとかキャハハ


また行きたいwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜はまったりwww






ずっと、気になっていた川越の和カフェ夢宇に行ってきたよショコラ わーい!


ワンコ連れはテラスなんだけど、ちゃんと風よけのビニールついてたし、ブランケットも置いてくれてた。

この日は天気良かったから問題なしsei


ワンズにお水と手作りクッキーくれるよきら





美味しかったみたいで、パピコがショコラの分まで完食♥akn♥


ワンコのカップケーキ欲しかったけど、売り切れでクッキー買って帰ったよ嬉しいtweety


ショコラも夜に美味しく食べたよwww





あたいは胃が調子良くないから、お母さんとシェアして少し食べたけど、ランチのキッシュも手作りスイーツの苺タルト(これは期間限定)も美味しかったsei★


お土産や差し入れにもいいかもチワワ ぱぴこ ハート





店の前に2台車停められるよ。

左の真ん中がテラス席で3席あるよ。




帰ってお散歩wwwショコラ わーい!




買い物行くのに、復活させたケージに入れてみて、お留守番ここで出来るかやってみた。

2匹だと狭いからどーかなー?
と思ったけど、パピコはベッドですぐ座ったけどショコラ立ってて心配したけど、おじーちゃんとおばーちゃんに聞いたら、何とショコラがベッドでパピコトイレで寝てたみたいあは

仲良くしてるみたいで良かったsei

2匹が布団で寝れるように考えないとな(^ω^;);););)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、回復してないまま面接ショコラ しょんぼり


元気だったらついでに川越ふらつきたかったけど・・・

食品だけ買って帰ったwww


面接待ってる時も店内のワンコとニャンコが可愛いsei


もう1個、面接受けに行くからどっちが自分に条件いいかなぁ・・・

そして受かるかな・・・






お天気いいから帰ってお散歩www


の前に少しケージとか車外で洗って、お散歩チワワ ぱぴこ ハート


ちょっとスッキリショコラ わーい!




夕方にソヨカに用があったから、ショコラお疲れでずっと寝てるからお留守番して貰って、パピコと2度目のお散歩チワワ ぱぴこ ハート


お兄ちゃんいなくても上手にお散歩出来るようになったねきら





あ、あとね。
レイクタウンで買ってきたシャンプーに変えてみたよ嬉しいtweety

香りはそんな好きじゃないけど、いい感じかもwwwあは

オーガニックでノンシリコンsei★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。