ベッドの中で。
て、なんだかね笑ひらめき電球キスマーク


寂しく、ひとりですよーだ。

このまま私は、、、、、


だれかーガーンガーンガーンガーン


お嫁にもらってちゅーむふ。


{5C6297C3-E6BE-4035-87E3-5B8F9BEFDD2C}

このこたちは、お嫁には出しませんちゅーちゅーちゅー

誰にも渡しません。

あー
可愛い極みぶちゅーねードキドキ


いとおしすぎる。
こんないとおしいものが、世界にあるとは。


ただ、これ以上にいとおしいものはナーーーイひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ドキドキおーっ!キラキラ


こんな私をいつも癒してくれて、ありがとうねー


癒しといえば、、、、


オリジナルT作成ビックリマークビックリマークビックリマーク

あっとゆーまに、でけたラブ照れチュー

今は暇さえあれば絵を描き、色々デザインしたり、、、そんなことばかりに興味を持ち合格合格合格


完成ちゅー

{C1F813E8-6B8B-40DF-A0A1-7D054775C8A5}

{5673870A-0D6B-44EA-9CE7-9848337249E3}

こんな感じで、かなり可愛いです笑ポーンポーンポーン

あ、Tシャツがねドキドキ
自画自賛したいくらいですby有森裕子さん。


そのくらい、出来が良く自分の想像とぴったりFITしましたラブもぐもぐガーン

これから益々、Tシャツを着る季節になります。
自分のデザインしたTシャツを着ることがかなりのテンションupに繋がり、ここからまだまだ色々やりたいと思っていますねードキドキ


みなさん、感想などありましたらぜひぜひと宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


{E67EB905-2894-4FE9-BA4E-0AAFD60AF1C1}

もうすぐ5月も終わり、6月になりますビックリマーク
6月といえば、紫陽花宇宙人くん

大好きなお花です。
見てると寂しくもなりますが、、、


寂しがりやなものでねー


だれかー

お嫁にもらってー笑ラブラブラブ
もう、いいって!?


明日もhappy dayドキドキ


明日こそ、お菓子な気分を。
溜まりに溜まってますもので🍘🍭🍫


ぱぴぷぺ
ぽそり

なんでもシンプルが一番なような気がする。


かりな