ちゃー照れ照れ照れ照れ


↑あれ、たむけんさん?

いえ

丸山さんです照れ


昨日も今日も昼間はポカポカ陽気なのに、夜になると一気にさむくなーるえーん
風邪ひく季節になりました、私が笑い泣きショボーンえーん

ただ、なんで風邪引くかは自己分析ちゅー。

↑ただただ薄着だからでしょチーン


あたりガーン


だって車だからなるだけ薄着てなっちゃうのよね。

みなさま、まだダウンはしまったらだめですよ笑い泣き


{035BC67F-A5C0-414B-8CC5-91592B611A5E}

たまーの遠出ガーン

さぁ、どこでしょ!?



↑正解者には、、、、



なーんも


ありません笑っもぐもぐ



なんて。


↑うそだー


うそじゃありませんラブ

逆になんかある!?ねー



暇すぎる時。

みんな何する!?


久々に、これやりましたチーン


{4AEB6A7B-BB3B-4B40-A0CC-CE6D160F4C89}

{EC427E51-3F3C-4114-8B5F-EC9669FF0930}

{674576C8-3139-4ACE-8076-9E0BA6FB022C}

{7FBB4793-0768-45BA-A04F-0A315D14AD92}

{08D5C7CF-E3A3-44D8-9BB8-CDA86601D570}

{DFCF3D9C-DE49-417D-AEFB-0CA6B979AD79}

ま、ぜんぶ顔わからないやつねポーンゲッソリ真顔

ただただ面白いもぐもぐ



これ、暇つぶしによしラブ

人それぞれですなガーン



最近ゆっくり毎日走ってます。
短い距離だし、短い時間。

だけど、毎日ウシシ


とにかく、継続を。継続は力なり。

これ、私に似合わないんだけども好きな言葉ニヒヒ


努力。

↑これ嫌い笑っ。

だけど、努力して報われない~てなるのではなく
報われるまで努力する。

byメッシ。


さすがにガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


かっこよ。


そんな今日のお菓子な気分たこ焼焼肉寿司お団子にんじりんご

中野物産株式会社  都こんぶ108円(税込)
{72A9923B-8946-4A9A-BE0E-D92C63C59DFB}

みなさまお馴染みの、この縦箱。
こんな縦箱、ありますか~ねー
{36EEB0CA-5C18-48BF-9FCC-2767120ADBAF}

箱を開けてこんぶを出す前に、袋をカシャカシャしてるとヨダレでてきますてへぺろなんだろ。ヨダレをも出すことが出来るこんぶ、、、←はっ!?ヨダレ鶏的な!?←はい!?


とにかくガーンガーンガーン

昆布です。とにもかくにも、美味しすぎる昆布です。昔っから都こんぶを食べて育ったので、半分くらい私こんぶエキスでカラダ出来てるかもですえー←はっ!?

ストック10個。

↑うそだーえーん


まぢですニヤニヤ


昆布は、ミネラル豊富でカラダによし。
低カロリーで、脂肪にもよし。

味の説明は、、、

なんも言えねぇ(北島康介風)


そのくらい。おいしいてことニヒヒ

みなさま、ぜひラブ


さ、寝ます。


おっとっとー寝る前に、、ねーねーねーねーねーねーねー


CL(チャンピオンズリーグ)のコラム始めましたキョロキョロ

↑冷やし中華始めましたのノリ!?ぶちゅー


ぜひみなさん、コラム読んでくださいちゅー




おやすみなさいラブ


ぱぴぷぺ
ぽそり


隠したほうがいいことでも、言わなきゃ気が済まない私。それがよしわるして、最近覚えた笑っ。

↑覚えるの遅くない!?えーんえーんえーん


かりな