ナンダカンダで1週間。


そんな風に過ごすより、1日1日を
思い切り過ごした方が、よっぽどイイ。


優しくて、強い。

気遣いも出来て、綺麗ズキ。

そんな自分になりたい。



最近、そうふと思いますえーん


だいすきなものは

お肉に、クインシーに、蓬莱の豚まん豚
白玉あんみつに、御座候お団子
えんどう豆ごはん龍


いつも笑顔でいれて、幸せ。
自分より他人のことを一番に。


{11AE4EAB-1F15-4359-B766-195F44A95DF0}

お父さんのTシャツ。
あたたかくて、優しい匂い。
幸せ。最高に、幸せなひとときねー!!


{E1F2C12E-3E89-4B0B-960D-54A00836AD5E}

野菜の差し入れに、心奪われもぐもぐドキドキ

{813BE919-B31A-4DF8-917C-BA5D7270B7CF}

仕事の合間に飲んだ、タピオカミルクに
ほっぺが落ちポーン


{9C1C1B8A-395B-4706-873F-4B828CF24155}

新幹線で大爆睡して、携帯の充電器を網棚に忘れ滝汗

{F15A2927-AB2D-4176-9E44-4D6495EE03C6}


ひまわりに心躍らせてウシシ


{2A4D1AC8-B21F-4C9B-A9CA-05998CBE0312}

迷ったとき
辛いとき
さみしい時

そんな時はいつも空を見るアップアップアップ


どこにもどんなとこにも、繋がってると。


当たり前が当たり前じゃなくて
その当たり前が最高に幸せと、感じる。


日々感謝の気持ちを忘れずに、前へ!!


{3934F539-9672-4580-9652-A314E08BB391}

なかなか勝てなくて、もがいてるけど
そんな時は、もがくだけもがけばいい。

みんないるから、そばにいるから乗り越えられる。

苦しいときも
しんどいときも

自分ひとりぢゃない。
みんながいる。


{D67439BD-9EE0-4DCE-8F90-71BB4AE0F983}

靴下の模様が全く揃わなくてもいいぢゃない。

完ぺきな人はいないんだからガーン
自分らしく、素直に、嘘をつかない。

そんな自分でいたいなと。


思うがままに。


さ、お風呂で汗かいて干物になりかけてるので
あがります滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



{0884163F-EBE4-4A82-8D55-6BFD9BEF580B}

おやすみなさいラブ
今日も1日ありがとう。


ぱぴぷぺ

ぽそり

{4029C1D4-F537-4D6C-A4D6-12FA8A6092D1}

アシュリー、POLOのキャップ‼️
完全、プライベートキャップだぞ笑ねードキドキ


かりな