おはよーう。
朝よると少し冷えるくらいだけど
このくらいが心地よいねぇ~宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

いつでも、半袖だけどねっ。
元気だけが取り柄なものでえーん


そしてそして➖
二ヶ月遅れのお誕生日お祝いを、みかがしてくれましたラブ

おいしい焼肉を食べてぇ~
楽しすぎる時間を過ごし~
あっとゆーまでしたえーん


会える時はなるだけ会ってますが、なんだかもう毎日でも会いたい存在ですビックリマーク

て、彼氏か!?

{1D0E5B92-E5EB-4FD9-84A6-0BCCBFDDC552}

帽子まで持ってきてくれてクラッカー
6月なのに、なんだか得した気分になりました酔っ払い合格ひらめき電球

{41921814-54A0-4932-AE7F-BB7CCAED73E4}

こんな同世代、さいっこうですドキドキドキドキドキドキ

{4FC47563-A23A-4EA0-849A-9BFD91D4B38C}

あー
たのし
うれし
幸せちゅーデレデレ酔っ払い

{9EF7CFE6-E7DE-4C16-AD36-2E7DCEB22AE8}

{A946BAF4-6F62-44DD-9421-E8D9899B7D40}

{F298419C-BF46-4D84-8956-A4E926E8F5A2}

{602810F6-5234-4BD5-9191-815D93BE8B5A}

元気充電完了ぉーぶちゅー
やはり持つものは友ですラブドキドキ

彼氏とか結婚とか、今のとこは無理です!!

みかが男だったらなー笑い泣き


{ED6D5E65-5A3A-4FA2-B109-032368B230CC}

どんドキドキ


みか、ありがとーアップアップアップ


ぱぴぷぺ
ぽそり

氷が入った飲み物を飲むとすぐ
お腹が痛くなる。ちびまるこちゃんの
藤木くん並みな胃腸です笑い泣き


かりな