結果がほしいときに限って、結果が出せなくて悔しさと情けなさが両方です。

なかなか結果が出ないと、色々なことが起こりますが、選手の雰囲気、気持ちはただひとつまとまっているので、あとは結果を残すだけです。

ホーム三戦、高槻で出来ない歯がゆさもありながら、とにかく違う場所でやらなくちゃいけない事も受け止めながらしっかり残り2戦、みんなで頑張ります!!


というか、なぜ三戦高槻で出来ないのか、誰か教えてください笑

他チームの選手、みんなに言われます。
対戦した選手にも言われます。
なんで?と、、、


なんででしょう笑。


{D3B3B654-7FA8-450F-AA9B-499CEFBAC3B1:01}

とらが居なかったので、キャプテン代行パー
みんなが支えてくれて、なんとか。
特に高槻は、みんなでひとつってまとまってる
ので、誰がなってもよしなのですが、、、
私、長老なので笑滝汗

みんなに感謝です。


いろんな意味で、次こそ絶対勝てるように
頑張ります。


{AB25BA58-D146-45D0-89AA-A5F1AA1F3C0A:01}

やっぱりお肉で元気つけます!!

心、穏やかに。

なかなか、難しいっすチーン



{17BB9CA7-8050-416D-86DC-9564C4E28D9A:01}

心ひとつに。


ぱぴぷぺ
ぽそり

{51DFC4AF-2262-42F8-A147-944E67EF3C01:01}

じゃがいもより、長芋派酔っ払い


かりな