こんばんみーポーン
母のお誕生日メッセージをありがとうございましたニヤリ母もとても喜んでましたチュー
そしてー
ピラミッドダービー、見てくださったみなさん。
ありがとうございましたびっくり


みなさんの予想はどうでしたか!?


私は2位でしたが、あのときはとにかくあのコースを走りきれたことだけで、なんもいえねーて
くらいの状況に陥ってましたが、、、


改めて、OAを見てると負けじ魂に火がつきました笑えーん

バンカー入ってなかったらな。とか
カップインするの一発で成功してたらな。とか


たられば満載でしたガーン
結局、もう二度とやらないとはいえ
リベンジしたいと言う気持ちにもニヤリ


あー
楽しかったニヤニヤ
悔しさは明日のベレーザ戦にぶつけたいと思いますちゅー
て、そこ!?



先週のジェフ戦、1-1の同点でした。
相手にもチャンスはありましたが、これという
チャンスは私たちの方があったように思うし
そこでしっかり得点できる事で、試合を
優位に持っていけるので、とにかく!!

チャンスは逃すなアップです。


守備陣は必死に身体を張ってくれているので
そこで繋いだボールをしっかりゴールへひらめき電球


{8264FC99-1CB4-44D0-8757-040352ACBD64:01}

スタメンだけでなく、一人一人みんな役割があるし、一人一人が勝つためにチームのために行動出来たり、気持ちがあればどんな時も乗り越えて
いけると思うんです酔っ払い

{56F8E2C8-00D0-43B1-9D99-DF44C5DC5C70:01}

こんな大好きな仲間がいるからこそ、最後までやりきれるし、あきらめないし、前に進めるんですドキドキ

{0032D81D-89BF-40DB-90F7-8642C6F71C07:01}

大好きなチームメイトねー
そして
つぼい、ゆい100試合!!!!!!

{D9AF3B2D-044B-40F8-AF87-D5A82792AD3F:01}

この仲間と、最高の瞬間を味わいたいちゅー

{D6191F97-C484-4D4A-AD55-41C93F4D0E09:01}

笑って笑って、笑いたい!!

{3FEB2E8E-A046-4FCE-9146-7D7C4F3BA356:01}

明日も、一つに!!!!!!


わたくしごとですが、、、


{DF4CA38B-B17C-4D2E-AFBE-32363A7B96B3:01}


UHA味覚糖がだいすきですデレデレ
最近のはまりんぐは、むっちりグミぶちゅー
もう、グミ1ガーン


{CFB9ABCA-9AEC-4657-ACC7-A3BF736AD6D5:01}

ぷっちょにラブ

{9AD7D223-DED2-4E1B-9A2B-C671E7F011F9:01}

コロロにコラーゲンドリンクちゅー

UHA味覚糖の山田泰正社長に、差し入れいただきましたぶちゅーラブもぐもぐ

ありがとうございます!!!!!!



よし、明日の準備してリラーックスキラキラ



ぱぴぷぺ

ぽそり


{60A78466-C0D6-44FC-B4FD-6E7768D5763D:01}

大好きな味。
ずっと食べ続けたい味。
一番の幸せ酔っ払い


かりな