こんばんわーん星
早いもので、もう12月お願い


シーズン始まってこんなに早いこと今までなかったな。
充実した証拠おねがい

個人的には最悪な年だったけどガーンそれ以上にチームが本当に最高だなと感じた。


色々な問題がある中で、なかなか本当のこととか真実が伝えられなかった事はとても悲しいし辛かったけど、その中でも毎日サッカー出来るってこんなに幸せなんだなと感じました。

今まで以上に…。


だからこそ、入れ替え戦の2試合で結果を残してしっかりこのチームを残留させること。


自分のためにでなくて、チームのため、チームメイトのため、本並さんはじめスタッフ(現場)
のため。

とにかくそれだけを考えて強い気持ちでいきます。

明日からの一週間(て、そんなないけど)本当に気を引き締めていきます!!


ということで、12月最高の月にします。色んな意味でね!?


また入れ替え戦が終わったらチームのこともだし、今年一年チームで何が起きたかを全部話そうと思います。

やっぱり偽りとか、包み隠す事が多過ぎて結局選手が一番被害を受けてますからね。

そういうことで、いい準備をします。




11月の最後も、12月の始まりもケアからですニヤリウインクおねがい(笑)

{86FD5B0E-D9E4-492A-BF79-CD5800740DCE:01}




本当にここまで身体が整ったことはありません。

今日は朝から田中先生にケアをしてもらい、お仕事して、その後京都に診察チュー


膝の状況がかなりいいと言われました真顔
フィジカルした次の日なのに、膝まわりスッキリゲッソリポーンゲッソリ
そんなこと今までなかったけど、自分でも自覚するくらい身体がいい感じですニヤニヤ

ここからコンディションあげていけると思うので、自分の身体がどうなるかいい意味で楽しみですお願いニコニコ

{73CABA10-4C92-4900-9E61-5917809A5B83:01}


治療院のみなさんウインク

また明日も朝からですびっくり整えるだけ整えてもらいたいと思いますニヤリ(笑)

好きなお店とか、いいものとか、隠したがる人っているけど私は良ければ良かっただけ人に勧めたくなる性格なのです口笛

田中先生に20代の時に出会えていたら今はもっと違ったんだろうな~としみじみ思いましたガーン

ただ私はこれからが大事だと思うので、年齢とか関係なくいいパフォーマンスを出せるようにしていきたいと思いますキョロキョロ


そんなことで、昨日は焼き肉焼肉今日はサムギョプサルにんじきのこ


2日連続肉焼きっすピンクハート
大好きな仲間と~ハート


{A1A69B77-5877-49BA-BA90-259230887481:01}


つぼいさんバージョン爆笑


{5DF6FD02-6D45-4371-B32C-F125F234CB5E:01}



おみかん様バージョンオレンジ


{7AEA5A6E-6A5A-4EA6-B749-4ACB078D017D:01}





つぼいさんリベンジバージョン酔っ払い

それにしても

おみかんさまの自撮りのポテンシャルが高すぎる件についてグラサン


つぼいはまだ慣れてない様子だったのに、なんだかとても可愛らしくうまくいかないと「もう一回いいですか?」と、さすがの粘りですびっくり(笑)

その粘り強さ、ピッチだけではないのねちゅーデレデレウインク
見習おっとん。


寝ますえー
12月もみなさんよろしくお願いします照れ



ぱぴぷぺ

ぽそり


人の文句を言ったり、批判したり、人のせいにしたり
そんな人はだめな人。いい人なんていない。



かりな