おはようございます。
今日で、東北大震災から4年。

あれからもう4年。
まだ、4年。

人によって感じ方が違うのかなと思います。


私も福島の家には荷物もあり、一時帰宅出来ても長い時間いたり、荷物を全部持ち帰ることも出来ていません。


被災地が本当の意味で、復興していくことを心からお祈り致します。


1人の人として、サッカー選手として自分なりに出来ることをコツコツとやっていきたいと思います。


時間はみんな平等にあります。

しっかり自分の足で、自分の目で見て前を向いて歩いていけるので、そんな幸せや感謝を忘れずにいたいと思います


さー
そんなこんなで…
契約て…今


どーなるか分かりませんが、私自身も高槻で一年やると決めたからには、しっかりした契約をしてきたいと思います


{1599D26E-9BA3-42D4-871F-06A73887A535:01}

ラブ&ピース



ぱぴぷぺ

ぽそり

今、生きる、意味を考える。


かりな