こんばんわ


もうこんな時間、、、。


遅くなりましたぁ



丸山桂里奈、このたび~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anyu-ayumi/2331392.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anyu-ayumi/2331392.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/an/anyu-ayumi/2331392.gif}


結婚することになりました










(笑)



なんて、冗談で…



丸山桂里奈、このたび



というより、今季



スペランツァFC大阪高槻でやることに決めました。


正直、代表やその他色々なことを考えたときに一部に移籍することがいいと思い、ギリギリまで一部のチームにいく予定ではありましたが、私の中で、高槻を一年で一部に昇格させることを選びました。


今回は初めて、こんなに悩んだりありとあらゆる人達に相談し、最後は自分で決めましたが本当にここまで悩むことは人生初めてでした。


Twitterでも色々と書きましたが、去年はチームがバラバラで本当に最悪でした。


それをTwitterで書くことで私自身もチームもいいことなんてなかったかもしれないので、そこはとても反省しています。


ただ、そういう状況だったのは確かだし、だからこそそのチームを落としたままで去ることが私には出来ませんでした。


絶対に昇格させるために、今季のチーム、スタッフ、チームメイトと一緒に大きな一つの輪になっていきたいと思います。


サッカーが大好きで、今こうして一緒にサッカー出来る仲間を大切にして、また気持ちを新たに前に向かって、「昇格」だけを考えて毎日進んでいきたいと思います


今季、チャレンジリーグになりますが絶対に一年で一部に昇格しましょう。


スペランツァサポーターのみなさん、よろしくお願いします。


そして、私自身まだしっかりとした契約が出来ていません。


今はスポンサーを探してもらってる状況なので、無職です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/pekorincho-goo/2329961.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/pekorincho-goo/2329961.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/pekorincho-goo/2329961.gif}


でもサッカーは出来るし、一生懸命頑張ることでなにもかも良い方向にいくと思うのでポジティブにいきましょう


今日は2014年、始動日でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chippunooniwa/2332665.gif}

初日から、ハーディでした


でも、早くサッカーしたい



そんな気持ちでいっぱいです

{23EEAD25-8061-42B8-9438-1214A3716D6B:01}



こんなんとか
{141E60A9-8607-49BD-9973-785C49CDE03F:01}

こんなんとか
{4EBFEDFB-8513-48FA-A9D0-C1312D437B19:01}



楓…
どした…

{560946BA-9B72-4E5C-8409-16BF60EEEB8D:01}



最後はスペランツァの「S」

あたしSが逆だぞ

楓なんて「♡」だぞ(笑)


そんな楓が今季はキャプテン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atarashiiuta/2330278.gif}

みんなで楓をフォローしていきたいと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atarashiiuta/2330278.gif}


副キャプテンは夢ととら


頼もしい限りです



ということでー、発表おしまい(笑)



話しはぶっとびまんですが、伝えてピカッチ見てくれましたか?



持ち巾着が食べたくなったのは…



あたしだけ?



ぢゃ。

明日は朝から治療に行きます



ぱぴぷぺ


ぽそり


自分が決めた道だから、絶対良い方にいかせてみせる



かりな