選手村おはよ~[みんな:01]


日本はこんばんわーの時間です[みんな:02]


今日はすっきり目覚めました。


目覚めはいつもすっきりなんだけど、いつも以上にすっきり。


外に出てみると



photo:01



快晴[みんな:03]


ロンドンは基本晴れてますが、いつも曇りがちですが、今日は雲一つない
快晴[みんな:04]




うん、いい予感[みんな:05]











そして、空が手術してから一週間経が経とうとしてます。

空から、病室の友達の写真を送ってもらったりと毎日空を感じれています。

photo:02




ロンドンと日本、離れていても繋がっていると思わせてくれる空。

そんな空に、絶対に金メダルをかけてあげたい。


photo:03



それが私が今一番に思ってること。

待っててね、空[みんな:06]



そして、2012年1月1日に新宿の熊野神社で絵馬に願いごとを書きました。


・怪我が早く治り

・ロンドン五輪のメンバーに選出され

・日本を優勝に導くゴールを決める



お願いごとを三回したから、三回結びました。



二つ叶って今ロンドンにいます。



今日、最後の一つを叶えるために、私はウエンブリーに行きます[みんな:07]



最高の舞台が整いました。


ウエンブリーでアメリカ戦。



そこで、自分の夢も叶うとき。




仲間と一緒に、最後の最後まで走り抜きます。



絶対大丈夫。


私たちの後ろには沢山の応援がある。



一人一人大切なものもある。




自分の強い思いもある。



チームとしての強い思いもある。



日本代表としての成し遂げないといけないものがある。


こんな素敵な仲間。


photo:04








こんな素敵なスタッフ。

photo:05





いなよね[みんな:08]







だから今日の一試合に、全身全霊込めて・・・・・・








みんなで一つになって・・・・・・





絶対に一番高いところまでのぼります[みんな:09]




一緒に、戦ってください。




なでしこジャパンにパワーをください[みんな:10]






今日という日が、最高にいい日になりますように。






ぽそり

心を一つに。



かりな