こんにちは~[みんな:01]



日本は夕方かな?


フランスはお昼前になります。ってまだ午前だわ[みんな:02]



ということでお散歩の時間までまだまだ時間があるので、部屋でゆっくり
試合へ向かってのイメトレしてます。



ツイッターでもみんな教えてくれましたが・・・・


「ウルトラマンカリナ」と載ってるらしいです[みんな:03]



最近よく、15分の女と言われます。



15分ってクーパー走よりは3分も長いぞ。


15分あったらカップラーメンが5個も出来ちゃうぞ。




ってそういうことではなく、私の今のなでしこでの役割は短時間で結果を残すということです。




もちろん色々な人に聞かれますが、スタメンで出たいと思いますか?って言われますが


そりゃースタメンで出れるのがベストだってずっと思ってます。


今は思ってた。だけどね。



スーパーサブとしての自分が一番持ってるものを最大限に引き出せるということを納得してからは、逆にスーパーサブとしてのこだわりの方が強いんです。


限られた時間で結果を残せる程、すごいことはないと思います。


何分与えられるか分かりませんが、今日のフランス戦でも与えられた時間で結果を残せるように


そしてゴールに貪欲にプレーしたいと思います!





私がサッカー選手として憧れている選手・・・


FC東京の石川直宏選手。なおさん[みんな:04]


スピードとテクニック、ドリブル、シュート、全部が私の理想の選手です。


こういう選手になりたいって思ってずっとサッカーしてきました[みんな:05]




膝を怪我した時もいち早くメールをくれてずっと色々アドバイスしてくれたり、W杯から帰国した時には久しぶりになおさんに会って元気いっぱいになれました[みんな:06]



そして、今回メンバーに選ばれたときには・・・・・


あああああれ?


メールこない・・・・・・



おかしいなー[みんな:07]



って思ったら、千葉での国内合宿くらいのときに・・・



「前十字の代表として頑張ってきて」って・・・・・・・・[みんな:08][みんな:09]


確かに・・・・[みんな:10]


でもなおさんは前十字の代表のキャプテンですから~[みんな:11]





photo:01




この写真凄くすきです[みんな:12]

はにゅーさんになおさん。

大好きな二人[みんな:13]


この二人に私かなり影響されてます(笑)




そして怪我をして、気づいたことが沢山あります。


怪我をしなかったら気づけなかったこと沢山あります。



今は怪我をして良かったって思えるように、頑張ります[みんな:14]



まだ良かったって完璧には思えてないし、そう思えるのって言うのはロンドンのピッチでなでしこが、そして自分の夢が実現する時だって思います。






今日も平常心で[みんな:15]





ぽそり


メッシ、Cロナウドよりも、私の中でなおさんが一番[みんな:16]


かりな