こんばんは[みんな:01]

こっちは夜の21時50分。もうすぐ22時になろうとしています。


スウェーデンに来て2日目[みんな:02]



今日は、早朝練習でした。ゲーム形式で、スペースゴール、11対8からの11対11でフィニート。


ホテルに帰宅して、ケアしてからのスウェーデン対アメリカの試合を前半のみ観戦しました。


その時の写真[みんな:03]


photo:01





澤さん、あん、あたし[みんな:04]



癒しぃ[みんな:05]


そして。
以前WPSで一緒のチームだったセガー(スウェーデン)ヘザー・ローリー・エイミー(アメリカ)が出場していました。


1年半前は一緒にプレーしていた仲間が、違う国同士で対戦してるって思うと不思議な感じはするんだけど、なんだか試合を見ていたら元気をもらいました[みんな:06]


言葉が通じなくても、ボールを蹴る仲間として、そこには絆があって目に見えないもので繋がってるんだなと思いました。


明後日にはアメリカと対戦なので、直接対決楽しみです[みんな:07]



私も昨日より今日、と一日一日コンディションが良くなっています。

まだまだ自分では納得いかない部分は沢山あるし、それでも以前よりは全体的に良い状態になってます。

スピードもフィジカルも技術も前より全然いい(笑)


膝もテープを少しづつ外している感じです[みんな:08]


順調な時こそ慎重に。です。



明日も、ピッチの中で自分らしく、平常心で淡々と!いきたいと思います。



頭は冷静にね[みんな:09]








さ!

今日はサメの誕生日でした。(写真忘れたー)[みんな:10]


そうです。なでしこでは合宿中に誕生日の人に、出し物があるんですが・・・・・・


誕生日になると、はい、かりなバースデーソング!といわれ、アカペラで全力で私が歌うって感じの流れになるんですが・・・・・・



今回は・・・


うん。



今回も・・・・[みんな:11]



しのとあやとキョンと相談して、いつもとは違うバースデーソングを歌いました[みんな:12]


えーと。。。


まー、私一人で・・・・・


ドリカムのハッピーバスデーを間の手まで全部です(笑)


音楽なしのアカペラです。

手拍子も自分です(笑)



今日の練習後、夕飯までの間に練習して、いざ本番[みんな:13]





とにかく真顔で歌いきれ~がテーマでしたが・・・

さすがに真顔は出来ず笑ってしまいながらも、最後まで全力で歌わせていただいました[みんな:14]





そう、なでしこのお笑い担当ですからね[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



みんなは良かった良かったと言ってくれ、サメ本人も「かりなさん完璧だった!」と言ってくれましたが、やっぱりどうしてももっと出来たんじゃないかと思い、あんちと反省会をしました[みんな:18]


いつでもどんなことでも意識は高く(笑)[みんな:19]





次は誰の誕生日でしょう[みんな:20]



次はもっと完成度高いやつ考えておきます[みんな:21]






しかも私が歌いだすときの紹介[みんな:22]


綾小路かりまろさんでーす。って[みんな:23]


確かに今日は髪の毛後ろに結んでたけど・・・・




なんだか、明日からあだ名がかりまろになる気配が・・・[みんな:24]



だってもう既にしのがかりまろー、か・り・ま・ろって連呼してるという[みんな:25]






もし、スタジアムでかりまろって聞いた人は、こういう理由があったんだなって思って温かく見守ってください。






サメ25歳お誕生日おめでとう[みんな:26]


25歳・・・若いな。でもアラサーの仲間入りだー[みんな:27]


内股をもっと極めてください[みんな:28][みんな:29]





ぽそり


笑うって、幸せ♪




かりな