こんばんわー[みんな:01]


お刺身だったら、たこ刺がすきです[みんな:02]




明日!


14時から

大田区の池上本門寺で!


豆まきがあります[みんな:03]



地元の大田区の豆まきに参加出来て
とても嬉しいです[みんな:04]



明日会えるのを楽しみにしてます[みんな:05]




今日はリハビリ後に


まつげエクステに行きました[みんな:06]

知人に紹介してもらった、Pro Care Eyelshに行ってきました[みんな:07]



お店もとてもきれいで、スタッフさんもみんな可愛くて明るい雰囲気の素敵なお店でした[みんな:08]

photo:01




photo:02





そして、今日私のまつげをつけてくれた村井さんです[みんな:09][みんな:10]

photo:03





関西出身で、とても話が楽しくてずっと話してました[みんな:11]って、寝てましたね[みんな:12][みんな:13]


ありがとうございました[みんな:14]


場所は、目黒区碑文谷4-24-13西悠ビル2階です。

環七の柿の木陸橋のローソンの2階です[みんな:15]


電話番号は03-5722-0033です。


女子はやっぱしまつ毛でしょ[みんな:16]


お土産もいただいちゃいましあ[みんな:17][みんな:18]

photo:04





大切に使いまーす[みんな:19]

大満足!



そして今日のネイル[みんな:20]


photo:05




ドラネイル[みんな:21]


ドラえもんっぽい[みんな:22]




明日は朝早くからリハビリなんで、もう寝ます[みんな:23]



今日はラダートレーニングをしたよ[みんな:24]


4往復、10種類[みんな:25]



やるよね~[みんな:26]



頑張ったから、明日に繋がるよね[みんな:27][みんな:28]




おやすみなさい[みんな:29]


かりな

iPhoneからの投稿