こんばんは。



寝る3分前です。






今日でと言いたいところですが、0時まわってしまったので・・・



昨日になりますが・・・




4ヶ月です。



そう。




9月26日に手術したので、昨日で手術してから4ヶ月。




全治6ヶ月の怪我なので、このままだったら復帰が3月26日。



そう。




私の29歳の誕生日に復帰となります。



でも。


ゆっくりじっくり焦らずに治しているので、どうなるかはまだ読めませんが・・・



誕生日に復帰出来たら嬉しいなと思っていますぶた




リハビリ中。



すっごいきついメニューがあっても・・・・




筋肉が燃えるってくらい筋肉いじめている時も


やめずに最後まで頑張れるのって・・・・・




やっぱりhappy



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0098.JPG


「本当の敵は自分なんだ!」



そう。

このカズさんの日めくりカレンダー



施設のなのに、勝手に私が持ち歩いて目の前においてトレーニングしていますsawa




そうすると、まじ頑張れる(笑)




だって


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0099.JPG




カズさんだよサポーター男の子




励みになる。




明日も頑張れるじぇーサッカー






明日は午後からこれまた、のりさんと表彰に行くのでスタートが早めになりますオフサイド





明日ものりさんに会えるから、ちょー嬉しいふふ~ん





はよ、ねよ。





今日ね、iPhoneの画像見てたらこんなん出てきたいいねぇ~





ウーーーーーー



クーザーハート




結局見に行けなかっだー。

クーザー。



いつか見に行きたいなートーフ




この写真すっごいお気に入りハート




みんなも今日一日お疲れさまでしたらびゅ-



また明日もいい一日にしましょうウサビッチ




おやちゅみぐーーぐーー


かりな



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0100.JPG