こんにちは。


プールからのお昼を食べての、ベット上更新ですぱニュ~



眠たい。

でもここで寝ると、起きれなくなるので更新してからさっさとリハビリに
行きますキイロイトリ




最近、ツイッターでも自分の気持ちの素直な部分とか、今思った気持ちって言うのを
つぶやくようにしてます。


ブログはなにかあってもちょっと落ち着いて、考えて更新出来るけど

ツイッターでのつぶやきは、今この瞬間の自分の気持ちをつぶやくから


またブログとは違うものがあると思う。



元気ないの?

とか

何かあったの?

とか


その他、結構色々と言われることがあるけど。


めっちゃ元気。



元気過ぎて困るってくらい元気こまもん




私は凄い感情的な人間だから、いつもなんにでも気持ちが入りやすいし


いい意味でも悪い意味でも冷静になれないことが多いんです。



それが自分なんだけど・・・・



でもたまには冷静になって考えたり、一歩下がって考えることも必要だなと思います。




今までにない出会いとか、そういうものも凄い増えて


いっぱいの人と触れ合って、応援してもらえて幸せだなと思います。





でも、その中でも自分は変わらないし、今までと同じ私です。





どんな時も、自分の気持ちを大切に生きていきたいなって思います。



サッカーにたいしてが一番だけど


もちろん


恋にたいしてもね。





それと・・・・・・・


プールの後に炭酸浴に入ってるときにみんなで話してたんだけど



ダントツ焼き肉では、みんなたん塩らしい。



特に男性陣。



私は上ミノ!と言ったら・・・・・・



・・・・・・・・





言わなくても結果は分かりますよね?




ズッコーン呆然





おでんのウインナー巻きにもみんな賛成してくれなかったしなー



あたしってやっぱずれてるのかな?(笑)




ま、十人十色だしねレインボー







$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0097.JPG



歯磨きして、いってくるじぇーメロメロ





かりな