こんばんわぁ[みんな:01]




今日早朝から、愛媛にいきました[みんな:02]



サッカー教室とトークショーでは、沢山のみなさんと触れ合うことが出来て、とても楽しかったです[みんな:03]



愛媛はW杯の事前合宿で、W杯に向けてとてもいい準備が出来た場所で、縁起がいい場所なので


空港についた瞬間、心地よい感じがしました[みんな:04]



椿神社で、ロンドン五輪の必勝祈願をしていただき、初めてのことでしたが本当にいい経験をさせていただきました[みんな:05]



今日は、あやと望さんとずっと一緒でしたが、ゆっくり話せる時間もあまりなく、写真もとれずでした[みんな:06]



愛媛行って、愛媛らしいことしてないというか…

愛媛をなかなか感じることができなかったので、今度はもっとゆっくり時間がある時にいきたいなぁーって[みんな:07]



でも、空港でじゃこ天食べましたー[みんな:08]


おいしかったぁ[みんな:09]



そして、愛媛みかんについても色々教えてもらったし、みかんご飯のことも聞けたし、マーブルチョコのみかん味も買ったし[みんな:10]


みかん祭りですね[みんな:11]




愛媛のみなさん、今日は本当にありがとうございました[みんな:12][みんな:13]




ダッシュしたので、飛行機間に合ってよかっだー


帰りの飛行機は爆睡でした(笑)[みんな:14]



飛行機一人で乗れないので、マネージャーさんも巻き添いました[みんな:15]



子どもか[みんな:16]




帰ってからはカフェりました。



photo:01





パフェは食べてないからね(笑)



photo:02





明日からまた、リハビリ頑張ります[みんな:17][みんな:18]


かりな




iPhoneからの投稿