今日は朝から雪で



寒いのでくれぐれもみなさん風邪など

引かないようにしてくださいねショボーン



インフルエンザも究極らしいので。


ま、インフルエンザに毎年確実にかかる私にはインフルエンザの予防接種なんて
関係ないとなってますけど。


とにかく、インフルエンザになるとかなりしんどいからねショボーン


看病してくれる素敵な旦那さんがいるわけでもないしねなき




最近、彼氏いらない、結婚したくないってつぶやきましたが



今、ただいま


この今



やっぱり結婚したい痛い




あははははー





婚活してないなー



当たり前かー



サッカー一番で来たし、今もそうだし




リハビリだしー



今年は一番自分の中で大きな年になるし



勝負の年だし




先週ね、長電話した時にね


電話の相手「かりなは、今年が勝負の年になる」

私「そうだね」

電話の相手「かりながロンドンでピッチに立つ姿をみたい」

私「私も絶対行きたい」

 「ロンドンに連れていくよ」



と約束しました。



だから絶対に果たさないといけない約束があって、そして私自身の夢を叶えるためにも





とにかく今は心をロンドンに集中なわけなのですサッカー







さ、午後のリハビリ行ってきます @. .@



ちなみにリハビリをしてる間は、基本連絡出来ないので用事がある方は夜にお願いしますわーい








     

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0089.JPG



勝村さんにもらったパーカーにか!


かえるちゃんでしかもピンク顔ハート*




雪が降ったこんな日におすすめ曲は、久保田利伸さんの「Missing」







沢田研二さんの「勝手にしやがれ」




で決まりでしょぬーやじるし





昭和代表ですからね。






いってきますハート




かりな