こんばんは。


かりなですkaomoji



今日は朝から少し偏頭痛が出ましたが、リハビリも無事に終わり
ベットの上でブログを更新しています。




昨日の、日中韓のなかよしテレビを見てくれてありがとうございますうさぎ

私は緊張しっぱなしで、全然だめだめでしたが・・・・・・



日本、中国、韓国。


まさに日中韓が手を取り合って一緒に進んで行くって言うカタチが一番いいんじゃないかなと
思いました。



収録の時は頭真っ白になったんで(いつもですけどね・・・笑)


なかなか自分が思った意見は言えなかったけど、それでもテレビを通して日中韓の意見を話し合う
ことが出来て、またあの場所にいた時とは違って見ていて、勉強になりましたうさぎ




そして


昨日は夕方から南原さんのラジオ番組、「スポーツドリーム」にお邪魔させていただきました。


収録だったので、いつ放送されるのかはまたのちほどアゲー


サッカーの話しはもちろんのこと・・・


あんなことやこんなことまではーと♡



とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


まだまだ話足りないってくらいでしたやれやれ


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0087.JPG


南原さんは、実際に金メダルを生で見るのは初めて!と、とても喜んでくれましたにこにこ


南原さんと私も初めてお仕事させてもらって、とても優しい方で、なおかつ面白くて、私のいじられキャラをやたらほめてくれました(笑)♥3つ


南原さんありがとうございましたもふ


そして、日本放送のみなさんありがとうございましたはぁと



ということで


最近、人と人の出会いについてよく考えることがあります。


人は人に支えられて生きていると思うし、私自身も家族、友人、そしていつも応援してくれるファンの
みんながいてくれるから毎日自分らしく、自分の夢に向かって頑張れるんだと思いますにゃんこ


素敵な出会いをこれからも大事にしていきたいと思いますanyuanyuハート




それにしても


焼き肉に行ったら絶対上ミノに限る。


ミノだけでいいって思うこのごろですにか!




じゃ、ツイッターでぬー




今日もみなさん、お疲れさまでした顔



また明日いい一日にしましょうグリコ




かりな