こんばんわー[みんな:01][みんな:02]



今日はいつもよりも少しマイペースにリハビリしました。


バイクこいで、筋トレ、ストレッチ、バイクでフィニート[みんな:03]


汗かいたー。



毒素でた。



そしていつも時間があるとカフェにいく[みんな:04][みんな:05]




最近も、まきとカフェに行ったよ[みんな:06]


MFカフェ


ADDRESS:
東京都渋谷区神宮前3-18-12

Tel:
03-3401-5600

営業時間:
※金曜日以外
11:30~19:00(18:30LO)

※金曜日のみ
11:30~15:00(14:30LO)
18:00~23:00(22:00LO)

定休日:
火曜定休



雰囲気もいいし、原宿まですぐだし、サッカー好きにはたまらない癒しの場所なので、是非[みんな:07][みんな:08]



そして


今日は



ちょっと外にでました。



すっごい好きなブランドのお店に行きました[みんな:09]


CANDY STRIPPER




知ってる?


photo:01




トップス CANDY STRIPPER


ズボン And A


ブーツ UGG



だよん[みんな:10]






今日はとびきりにいいことありました[みんな:11]




ぷるぷるぷー[みんな:12]




かりな





iPhoneからの投稿