さっ、大晦日になりましだー。


2011年本当に色々ありましたね。



私も、W杯の優勝から怪我まで


本当に色々あったなーと。



でも、起こることに全て意味があると思うし、これから先も一つ一つの意味を考えて前に進みたいと思う。


それがいいことでも、そうじゃないことでも[みんな:01]



そして2012年は2011年よりも、いい年にしたい。



絶対いい年にする[みんな:02]



いつも応援してくださるみなさんへ


こんな私ですが、2012年もよろしくお願いします[みんな:03]




みなさん、良いお年を。




の前に、今日東スポで特集されてます[みんな:04]


photo:01





なでしこメンバーを丸裸に[みんな:05]です(笑)



みなさん、駅のキオスクで!


コンビニで!



急いで急いで[みんな:06]



よろしくお願いします[みんな:07]




もうすぐで支度して、今年最後のお仕事[みんな:08]



頑張ります[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]




かりな




iPhoneからの投稿