こんばんわ[みんな:01]


今日も鬼トレでしたよ[みんな:02]

最近…

毎日…

全身…


筋肉痛なり[みんな:03]

筋肉が進化している証拠だから、ポジポジでいきます[みんな:04][みんな:05]



そして…


私にとっての最高で、幸せで、キュンキュンキュン[みんな:06]しっぱなしなハッピータイムを過ごすことが出来ました。



今も昔もこれから先も…


ずーっと好きな


私の理想な…


あの!


あの!

あーの[みんな:07]



って!




みんな分かったかな?








そうです[みんな:08]







私の理想の人です。




大学生の頃から、ずっと好きで


青山劇場での舞台、『浪人街』に


なななんと招待してもらって


初めて舞台を見たんです。



初めて、一人で[みんな:20]




もう、衝撃的で…

息が止まるくらい、じーって見いっちゃうくらいでした。





ファンレターもよく書いたなぁ[みんな:21]


ファンレターて書いたことなかったのに、大学生ながらキャピキャピしながら書いたの思い出すなー[みんな:22]



あれから、8年…



月日が経つのは早いなーと




久しぶりに会えて


嬉し過ぎて、泣きそうになった…




メダルを一番見せたかった人。



私が今まで一途にサッカーを頑張れたのも


憧れてる伊原さんがいたからです[みんな:09]




ジャーン[みんな:24]

photo:01





とにかく[みんな:10]



私のモチベーション[みんな:11]






伊原さん[みんな:12]




(笑)



伊原さんの前ではかなり乙女全開です[みんな:25]

そして

改めて思いました!



ちょー好きだー[みんな:13]



伊原さんはずっとずっとずーっと



私の理想の人で、憧れの人です[みんな:14]



ということで、また頑張れるパワー[みんな:15]をもらったので


今日ももちろん頑張ったけど[みんな:23]


いっぱいいっぱい頑張れそうです[みんな:16][みんな:17]




ちなみに、伊原さんとの2ショットが待ち受け画面です[みんな:18]



えへへ[みんな:26]



キャピキャピしててごめんなさい[みんな:27]

この興奮は、伝えきれぬー[みんな:28]




明日もリハビリしゃかりき頑張りま[みんな:19]



おやすみー[みんな:29]


かりな






iPhoneからの投稿