こんばんわわわわー[みんな:01]



今日も一日あっと言う間でしたぁ[みんな:02][みんな:03]


明日は初プール。


恐ろしい…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

きっとぐったりでしょう[みんな:07]



今日より、明日、強くなる[みんな:08]


時間は平等だからね[みんな:09]



どう使うかも自分次第だしね[みんな:10]





ちょいと気が早いですが…


12月ネイル[みんな:11]


photo:01





Xmasバージョン[みんな:12]



天使がポイント[みんな:13]



ジェルネイルだよ、いっつも[みんな:14]


ネイリストさんにやってもらってます[みんな:15]




指先がきれいだと、気分もハイテンション[みんな:16]





ちなみに、あたしの横顔ありましぇん。

逆に誰に似てるかな[みんな:17]




それにしても

photo:02





ていいね[みんな:18]





東京タワーの次に[みんな:19]



まだまだ施設につかないにゃり[みんな:20]



かりな





iPhoneからの投稿