こんばんー[みんな:01][みんな:02]



今日は頭が痛くて、寝てましだー[みんな:03]


だいぶ回復して、今は元気っきーです[みんな:04]




夕方からも雨が降り出してきたりで、一気に気候も寒くってきたので風邪には要注意[みんな:05]



あたしが一番気をつけなきゃなー[みんな:06]



そして!

お知らせがあります[みんな:07][みんな:08]

photo:01





じゃーん[みんな:09]


non・noの11月20日発売号[みんな:10][みんな:11]

佐藤ありさちゃんとの対談が掲載されてます[みんな:12]


ありさちゃんと私の直球プライベートトーク満載です[みんな:13]


ガールズトークさいこ[みんな:14]



ありさちゃんは可愛くて、話しやすくてとっても楽しいひとときでした[みんな:15]



また一緒にお仕事出来たらいいなぁ[みんな:16][みんな:17]



みなさん、本屋さんにレッツラGOです[みんな:18][みんな:19]



また明日も頑張ろうじぇー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



かりな



iPhoneからの投稿