おはようございますあんぱんまん


今日はあまりお天気がよくなさそうだけど、みなさんどうですか???


元気にしてますか?


私は元気にしていますにゃは


昨日は久しぶりの外食しましたが、大学の先輩のお店に行きましたw



日体大。いいね~。


しかも日体大って、気づかないだけで結構多くいるんだよね~キティちゃん



日体大って聞くだけで、すっごい親近感だもんね(笑)しゃりボン 紫 黄緑





そして、昨日はブログでアップしましたがイッチーの誕生日で、イッチーにプレゼントを
渡しましたショボン


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0045.JPG


プレゼントの一つ。


ポッキーひよこ


中気にならない?



一袋にどさーって入ってると思ったら、こうなってましたキイロイトリ





$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0046.JPG



小分けになってましたショボン



とっても良心的ですねっアンパンマンHEART



イッチーも大喜びでしたっppppp



ということで、今日は軽くリハビリしてからゆっくり過ごしたいと思いますぷ



ザーヒーに波はありますが、今のところいたって順調ですっエリザベス



寒かったり雨が降ってたりするとさすがにちょっと痛みますねっうっうっう



さっ、こんな日だからこそ元気に行きましょうら^ぶ




今日はいつもより多めにブログ更新出来たらいいですケーキ



かりな