みんなおっはようリラックマ


今日は早朝に診察がありました。


いつもは病院に行ってますが、今日は施設に先生が来てくれる日だったので朝起きて
ご飯食べて眠さ100パーセントで行きましたかお



先生が、なんか眠そうだね・・・・


って。



はい、眠たいですと。


そして、すれ違う人すれ違う人に、おはよう眠そうだね・・・・と。



そんなに?



眠いけど、そんなに?



って心でつぶやいてましたためいき



部屋に戻って鏡見たら確かに・・・・・・



めっちゃ眠たそうな顔してました泣





寝起きはだめだね(笑)



これからリハビリに行きますきらきら!!



そうそう!

昨日雑貨屋さんでみかけてもらったみたいですが、声かけてくださいね(笑)ぺこ





$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1117_092643.JPG




これに一目惚れしたのだーLOVE




じゃ、リハビリいってくるじぇー心


あっ!


鬼トレ忘れてたけど、今日もみんなで乗り越えますマリオ上げ上げ




みんなの一日がとびっきりいい日になりますようにWハート



かりな