こんばんはくろちゃん



夜になると一気に冷え込むから、風邪には注意しないとだね・・・・・


みんなも気をつけてね(・_・;)



ってあたしがだよね・・・


今日からリハビリの担当の堀田さんが、ザックジャパンに帯同のため少しの期間不在です・・・



また今度堀田さんをブログでも紹介したいと思います!



今日のリハビリはちょっと集中出来ず・・・・・・・・

メニューはもちろんしっかりやりましたが、だめでした。


朝からMRIを撮ったり、明日は朝から施設で診察だったり・・・・・


朝からのMRIというか、MRI自体かなり苦手でして・・・


動くなとか言われると動きたくなるし・・・

やっぱり狭いところが苦手ですね~☆☆


そういう時に限って眠れなかったり、なんていうかなー


絶対に笑ったらいけない時に、おかしなこと思い出して笑っちゃうみたいな?


そういうタイプなんだよね・・・・・・あたしxx




ということで、今日はご飯食べてから少しだけ気分転換してきました。


門限あるから遠出は出来ないし、ほぼ施設に缶詰状態ですが・・・・


今日は少し外に出ましたびっくり



雑貨屋さんに行ってきましたよびっくり


ヴィレバンにねにっこり



すっごい癒されたし、心が和みました塔の上のラプンツェル



そういうのって大事だなーって思いますうふふふ・・・




そして、明日は鬼の上半身の日~ガクリ



今日よりも、明日にゃ


ちょっとづつでも強くなれる自分がいるから、頑張れますキラキラ


ちょっとづつを積み重ねたら、いつかは大きくなるしねマリオ



続けて行くことって一番大事だよね上げ上げ



個人個人ペースも、やり方も違うかもしれないけど・・・

それでも自分の方法で、やり続けていきたいなって思いますニコ




さ!



$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1116_234741.JPG



今日はこの格好で、雑貨屋さんに行きましたからね(笑)



ささ!


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0019.JPG



地元の商店街の判子屋さんに飾ってありましたぺこ



嬉しいね~え゛!


判子作りにいこ!

見た瞬間、こんな大きな判子どうやって作るの?って思ったけど・・・・


これって大きい判子じゃなくて、小さいのを拡大してるらしいのね・・・・



あたし知らなかったし・・・・


みんな知ってた?汗ムンクの叫び




何事も勉強です(笑)



明日もいい一日になりますようにキラキラ



朝から診察ですガチャピン





おやすーみWハート



かりな