こんばんわビックリマークダウン


今日は、私のだいすきな人に会いましたビックリマーク


今日二人目ドキドキ

アメリカで会って以来の再会でしたが、本当に久しぶりに会えました!!


終始笑いっぱなしでした合格



野球の話しや、サッカーの話しや、その他プライベートな話しなどなど、色んな話しをして、心が癒やされましたドキドキ


アメリカでプレーして四年。
メジャーリーグでプレーしてる姿はいつもテレビで見ていますが、本人を目の前にするとちょー凄い選手なのに、同じ目線で話しをしてくれるので、話しやすいしついつい色々聞いて質問攻めしてしまいます(笑)DASH!


それでも優しいから全部答えてくれるんですけどね得意げ


photo:01




まわりにいてくれる人達に、本当に恵まれているなーと思いますひらめき電球


復帰したら、試合見にきてくれるってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


わおわおで、明日からも頑張ります得意げ


めーっちゃ楽しい時間をありがとうございましたプンプン



福留さん、ありがとうございましたぁアップ



心の充電満タンドキドキ


かりな

iPhoneからの投稿