こんばんはーかお


今日もリハビリ無事終了。

今日はかなり時間かかりましたと犬


今日のザーヒーさんは相変わらずでしたねつつ!!

でもすぐに一気に良くなることもないんだし、地味に地道に行きます~4クローバー


プロテインとコラーゲンとミネラルはこれ↓

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1018_222026.JPG


ザバスだよん揚げ昔っからずっとサプリメントはザバスっす揚げ



今日は朝からの鬼筋トレが午後まで引きづりましたよ・・・・


でもこれを週2で出来て、自分では追い込めない部分も追い込めるんでかぼちゃ②


私には良かったよねくまアイス


ということで寝る前に・・・・

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-P2011_1018_215701.JPG


TKO(@_@;)ウサギドットハート

ちょー癒されたしね萌え



今度ライブ行きたいな萌え



ぢゃ明日も頑張りましょうかお



今ニュースで中日優勝だってドアラ



おめでとうございます野球ボール



優勝ってやっぱいいよね優勝カップ。



おやすみ~ハート



かりな