おやすみなさい更新ビックリマーク



お風呂に入って、アイシングして寝る準備万端ですよ~星空


今日からなでしこリーグ再開しました!!


ジェフはアイナックとでしたが、0-3で敗れてしまいました。


私はスタンドから試合を観戦しましたが、沢山のサポーターのみなさんの中でプレーが出来て本当にうらやましく思いましたビックリマーク


すっごい嬉しくなりました音譜


サイン会も出来たしビックリマーク



ニュースで見た方もいると思いますが、26日に手術が決まりました虹


手術を乗り越え、リハビリを頑張って、復帰した暁には、明るい未来が待ってる晴れと信じて…


まずは、手術頑張ります!!


スタジアムで


photo:02




今日は熊谷俊人千葉市長とまたまたお会い出来、とても嬉しかったです音譜



千葉をもっともっと盛り上げられるように音譜


熊谷市長は昭和53年生まれで、私は昭和58年生まれだから…


なのに、市長なんてすごすぎますね!!





でわ。

明日もいい一日にしましょうドキドキ



かりな






iPhoneからの投稿