こんにちわ。


3月11の東日本大震災から…

今日で五ヶ月。



その五ヶ月目の今日、仙台に行きました。


初めは、名取の三井アウトレットモールへ。

グリコのステージに立ってきました。


その後は、名取市の増田FCラバーズのみんなとサッカーをしました。


みんなとても上手で、一緒にサッカーが出来て良かったですし、増田FCラバーズの中から、将来なでしこジャパンに入る様な選手が出てきたら最高ですねビックリマーク


みんなの笑顔に、逆に私が元気をもらいましたビックリマーク


W杯の予選では、みんなを笑顔に出来る様に絶対に勝つ!と心に強く思いましたビックリマーク



そして、最後は閖上地区の慰霊碑に行きました。


津波でほとんど壊滅的な状況で、テレビや映像で見るのとでは全然違い、現地に行って自分の目で見た現実を受け入れるのが、精一杯で、本当に心が痛みました。



photo:01





今日感じた気持ちを、いつも忘れず持ち続けたいと思いました。



もっともっと頑張らなくちゃと、自分に言い聞かせました。



また、予選が終わったら良い報告を届けに行きたいと思います。



東北魂、頑張ろうニッポン。



かりな



iPhoneからの投稿