午後練習を終えて、ホテルに戻りおいしそ!


そっこーパソパソしてますheart


最近、岩渕さんちのマーナと仲良しきす!


とてつもなく人なつっこいやーつー(´ω`♡)


今も二人してパソパソしに来ちゃいましたラビットheart


$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


最近はずっと2トップも組んでるし、夜には部屋によく来るし。



とってもかわいい子ですきす!


こんな妹欲しかったーッて思うくらいおいしそ!



って、今日もいい練習が出来ました!
ドイツは雨が降ってたのでグランドはスリッピーでしたが・・・・・


集中してたし、雰囲気もいいし、あとは本番を待つだけおー





っとその前に・・・・

みなさんFOOT×BRAINどうでしたか?


・・・・・・・・・・



見てないから分からないけどきっとやばかったんだろうなーって察しますいい



これから夕飯ですpurplekira



かりな