こんばんはーみくねぎっっ


って日本は朝方ですね。起きてる人いるかな~xzxz


ドイツにきてなかなかなでしこ紹介出来ませんでしたが・・・・

お待たせしやしたーラブ


サメちゃんこと、鮫島彩選手ですハート

$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba


となぜか隅っこにさきちゃん・・・

常盤木コンビではありますが・・・

今日はサメちゃんだからねー・・・さきちゃんへ



サメの性格は・・・・しっかりもののような、どこかおちょこちょいのような(笑)


好きな食べ物は・・・ラーメン(味噌)


嫌いな食べ物は・・・鰻


好きなタイプは・・・おもしろい人


最近ハマってるもの・・・ツイッター


だそうです芽っくんニコッ