丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba-Image0153.JPG

こんばんわ


一日のはじまりには
朝起きて

顔を洗い、歯を磨く。

朝ごはんを食べて、音楽を聴く。


自分の時間を、自分が好きなことをして過ごす。

家族がいつも近くにいる。

友達や大切な恋人にメールや電話をする。


練習をする。ボールを蹴って、走る。


汗をかいて、お風呂に入る。

布団で寝る。


みんなどんな一日を送ってるかな。って考える。

今まで、そんなこと考えなかった。

当たり前だったことが、当たり前のように過ぎて、普通なことだから幸せを感じることもなく。

感謝の気持ちも薄れていたのかもしれない。

でも、今は。

生きることがどんなことなのかを、常に考えてしまう。

当たり前ってなんなんだろう。


本当は当たり前なことなんかないはずなのにね。

そう、自問自答する日々です。


今日もしっかりトレーニングしました。

当たり前に出来ないこと程、当たり前に出来るようになりたいです。


だからこそ、当たり前ではないことを、当たり前にしたくない。


そして、甲子園の東北高校の試合を観ました。


一生懸命な姿は、勝ち負けに限らず、とても心に響いて、感動しました。


明日もみんなに一つでも多い笑顔がありますようにヒヨコ